説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「エミフルMALL WALK」(5/13)

こんにちは。“エミフルいちの、のんびり娘!”NOZOMIです。
こんにちは。“京都が生んだ、はんなリケ女プリンセス”AYANOです。

今回は体験取材ということで、「エミフルMALL WALK」!
やっちゃいましたよー( ^ω^ )

みなさん、ご存知ですか?
この春エミフルにできたばかりの、ウォーキングコースです。

コースは3種類あって、Aコースは1150m。Bコースは1600m。Cコースは500m。
と、時間や気分によって歩けちゃいます!( ^ω^ )

初めての体を使った取材!?ということで!
張り切って、1番長いBコースで行ってまいりましたー。


スタートはオレンジゲート5のを出た所、エミパークから(o^^o)
(こんな看板があります)Bコース、1600mの旅へ、にいざ出陣!!


この日は結構暑くて、噴水で遊んでる子供がたくさんいました!
わたしももう少し若ければ、水浸しになって遊ぶんですけど…( ^ω^; )


「駐車場、全部うまってるよー!」
この日は祝日で、車が空くのを待ってるほど賑わってたんです。
天気もよくて、お出かけ日和でした!( ^ω^ )


こんな素敵なモニュメントがあったのは初めて知りました~!
とってもオシャレだから、思わず記念写真(笑)
国道沿いを走る車からは見えるかもね♪


Bコース中間地点だよっ!!
「えー!もう半分も来たのか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
といった感じで、ふたりはびっくりしました(笑)


ポイントポイントには、分かりやすい案内がありますよ!
駐車場の出入口の前を通ったりするので、車には気を付けて歩きましょうね!
(AYANOはちゃんと手を挙げて渡りました(^O^)/


1600m完歩でございます(*^_^*)
いやー、じんわりと汗をかき、本当にいい運動になりました☆
景色を楽しみながらウォーキングすることができたので、1600mがあっと言う間に感じました!!
また、今の時期は綺麗なお花も沢山咲いていて、四季が感じられるなーと思いました。
これは皆さんに、胸を張ってオススメできます♪
他にも、1150mのAコースと500mのCコースがあります。
そのときの気分に合わせて、是非ウォーキングを楽しんでみてくださいね♪
AYANOでした。


ゆっくり歩いたのに、完走時にはじんわり汗が!
景色を見ながら、あっという間の1600mでした。
普段歩かない、車で通りすぎるような場所…
こんなお店があったんだ!なんて新しい発見も!( ^ω^ )
買い物の待ち時間などを利用して、エミフルの外を歩いてみませんか?
エミフルの意外な一面が見えてくるかもっ!( *^ω^
NOZOMIでした。