説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「エミパーク」(5/12)


“ママになってもおしゃれ大好き”MAYUMIです*\(^o^)/*

今回は五月晴れの中、MAYUMI&YUIコンビで「エミパーク」に行ってきました♪


取材した日も小さなお子様からお年寄りまで、本当にたくさんの人で賑わっていました!!

「エミパーク」には、ベンチもたくさんあるのはもちろん、かなりリアルなかわいい動物たちや、
遊び方いろいろの三角お山の遊具などがあります。さらには、大人も嬉しい健康器具まで!!
家族み~んなで楽しめちゃうところなんですよ(*^o^*)


しかも、今本物の動物と触れ合える
「ふれあいアニマルパーク」が開催中なんです*\(^o^)/*


わたしたちも会いに行ってきました♪♪♪
子供に人気のひよこ、ハムスターなどの小動物から、普段あまり会うことのできないモモイロペリカンやクジャクなど、
約30種類の動物たちと触れ合えルン♪です(≧∇≦)

中でも印象に残っているのが…☆

まずは、クジャクです☆
ちょうど取材中に、ファサッと羽を広げてくれて嬉しかった~
わたしあんなに近くで羽を広げたところを見るのは初めてで、かなりの迫力!
ふわっふわの綺麗な羽に、色彩豊かなボディには魅力されました(≧∇≦)

そして、手乗りインコです☆
実際に手乗りさせることができるコーナーがあったのだけど…(>_<)ドキドキでした。手乗りはとってもくすぐったかった~(*^^*)

開催期間は18日まで!遠出したいけど、ちょっとできない…っていう家族連れにもオススメです*\(^o^)/*
ぜひかわいい動物たちに触れ合いに行ってみてくださいね♪

エミフルズMAYUMIでした♪*\(^o^)/*



続いては…♪
“天然!?なんちゃってクールビューティー”YUIです☺

MAYUMI&YUIコンビで「エミパーク」にいってきました~!!!

みなさん「エミパーク」知っていますか?
「エミパーク」は子供も大人も楽しめるところなのです
私たちが行ったときは晴天で気持ちのいい風が吹いていました!
遊具では子供たちが元気よく遊んでいて見ているだけでほのぼのした気持ちになりました
私の好きな虎の遊具もありましたよっ♥♥

エミフルMASAKIでショッピングの合間に
ぜひ「エミパーク」に立ち寄ってみてくださいね↑


ところで!!!!
今そのエミパークで「ふれあいアニマルパーク」が開催されていまーす(=^・^=)
30種類以上のかわいい動物たちと触れ合えることができるのです!
このふれあいアニマルパークで私はモルモットの魅力にとりつかれました



なかでも一番元気な動物はヤギ!!!
エサをみると我先にと言わんばかりに近くまで来てくれます。

開催もあとわずか!
そこのあなた!!!
「ふれあいアニマルパーク」へGOーーーー★★