説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「セイハ英語学院」(5/7,8)

はじめまして。エミフルいちの、のんびり娘!NOZOMIです。

今回は、エミモール2Fにオープンしました【セイハ英語学院】に取材してきました!
お話を伺ったのは、水木加寿さんと瀧野なぎささん。

なんといっても、お2人とも英語の発音が素晴らしい!
英語に免疫がないわたしは、戸惑いました。

わたしも小さい頃から習っていれば…
今みたいな内気な性格ではなく、アメリカ人のようなオープンな性格になれてたのかも?( ^ω^ )


まず最初にお話をうかがったのが、水木加寿さん。
エミフルの教室の先生。
英語では、ティーチャーですね。…このぐらいなら、わたしも分かります。


とっても明るい、Michael Jacksonが大好きな方です。
踊ったりもするらしいですよー。
あ、踊ってくださいって無茶ぶりすればよかった!(笑)

続いてお話をうかがったのは、瀧野なぎさ先生。
英語では…ティーチャーですね。

重信の教室で、中学生までを対象に教えてるらしく、
ほんとに中学校の先生のような、とっても落ち着いた方で。
無茶ぶりするとテンパる、とても可愛らしい先生でした!(笑)


この教室の特徴は、0歳から12歳を対象に、少人数でレッスンを行っているんです。
0歳児に英語を教えてるなんて、ビックリですよね!

やはり、耳で聞くことが大事なんですって。
0歳児は、親御さんと一緒に体を使って英語を学ぶそうです。
英語を学ぶというより、英語を聞いて、英語で遊ぶという感じがしました!( ^ω^ )


お部屋の飾りは、すべて先生の手作り。
こんな風に学べるなら、子供も飽きずに楽しめそう!

ちなみに、このお猿さんは水木先生の力作ですよ。( ^ω^ )(笑)

4月末にオープンしたばかりなので、今は第1期生募集中!
英語を習うのに不安があっても、みんなスタートが一緒なら安心ですよね。


新規オープン記念といたしまして、5月12日までのお申し込みで入学金10000円が無料に!
興味がある方、ぜひぜひ「セイハ英語学院」へ体験レッスンに!


出来たてピカピカの、新しい教室でのレッスン…
なんだか、ワクワクしますっ。( ^ω^ )

NOZOMIでしたっ!