説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「バリンガン エミフルMASAKI」(5/21,22)

“天然!?なんちゃってクールビューティー”YUIです♩

今回はエミモール1Fにある「バリンガン エミフルMASAKI」に取材に行ってきました〜\(^o^)/

そこで和田紘子さんに「バリンガン」のことをいろいろ教えていただきましたよ♩


まず、私の「バリンガン」の第一印象は落ち着いた雰囲気でここは日本なのか!?(笑)という印象でした★
この非日常空間の中でリラクゼーションを受けることができたら心身ともに癒されそうだなぁ、、、いいなぁ、、、っと心底思いました(´-`).。oO(♡


「バリンガン エミフルMASAKI」にはいろいろなメニューが用意されているのですが、
お話ししながらスタッフさんがそのお客様に合うメニューを一緒に考えてくれるので、
私のようにリラクゼーションを体験したことのない人でも気軽に行けちゃいます(^o^)


ショッピングの合間にリラクゼーション!!なんていうお買い物コースもいいですね〜(^ω^)
10分からリラクゼーションを受けることができるので皆さんお試しください!

和田さん、ありがとうございました!!


エミフルズYUIでした♩