説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「HIDEAWAYS NICOLE」(9/4,5)

歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(^^)!



今回は「HIDEAWAYS NICOLE」に取材に行ってきました!!
お話を伺ったのは、谷本さん!とても優しく、わかりやすくお話していただきました(*´-`)
谷本さんは、こちらで働かれて5年目。現在は副店長で、こちらで働かれる前から洋服がお好きだったそうです!(*^^*)

≪写真:DSCN5098≫

「HIDEAWAYS NICOLE」は、メンズの洋服だけでなく雑貨やおもちゃも取り扱っているお店です!


まず、最初にご紹介いただいたのはは秋に向けての商品です(*^^*)
「HIDEAWAYS NICOLE」では今年の秋から新しいブランドが増えるみたいです!
今までは「ハイダウェイ」と「ニコルクラブフォーメン」を取り扱ってたのですが、今年の秋から「ハイダウェイブラック」という新しいブランドも取り扱ってるそうです(*´-`)

商品を実際に見せていただきました!!


まずは、先ほどご紹介した「ハイダウェイ ブラック」のレザージャケットです!
高級感溢れる見た目にさわり心地も最高です(^^)!大人っぽい雰囲気がかっこいいです!!(*^^*)


次は「デニムブルゾン」!こちらのブルゾンは、シルエットや生地感もかっこいい!生地はストレッチが効いているみたいで、着心地も抜群です!(*´-`)
そして「デニムパンツ」!いろんな服に合わせられそうです!
先ほどご紹介した「デニムブルゾン」とセットアップになっているので、セットで買うのも良いと思います!
こちらもストレッチ素材になっているので動きやすく、はき心地抜群ですね(*´-`)


9月に入ってだんだんと秋が近づいてきてます!!
是非みなさんも「HIDEAWAYS NICOLE」で一足先に秋服を選んでみてはいかがでしょうか!(*´-`)