説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「one'sterrace」(9/18,19)

毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです♡

今回私が取材させていただいたのはエミモール1階「one'sterrace」です。


お話を伺いしたのは井上さんです。(^.^)
井上さんは湘南出身で、愛媛に来て、そしてエミフルの「one'sterrace」で働いてもうすぐで1年になるらしいです。
湘南いる時から井上さんは「one'sterrace」のお客様だったそうで、たくさんお買い物をしてたらしいです。
愛媛に来てからは、道後温泉に行ったらしくて、私はまだ行ったことがないので井上さんに勧められて今度是非行ってみようと思いました
またカラオケがとても好きらしくて休日結構行ってらっしゃるそうです。


そんな井上さんにたくさんお話を伺いました♪
まずは「one'sterrace」についてお聞きしました。
“暮らしの今をもっと素敵にもっと楽しく”をテーマに、お客様に暮らしの提案をさせていただくことをコンセプトにしたお店。
すごく素敵だなと思いました

井上さんはアパレル、バック、ファッションアクセサリーの担当です。
商品の品出しと陳列が1番楽しいと言っていました。井上さんが陳列されたコーナーはこちら!!!すごく丁寧で思わず買いたくなっちゃいますよね〜


そこで井上さんにオススメの商品を紹介していただきました
1つ目はanello(アネロ)のリュックです。


どこかで見たことがあると思って思い返したら、私の周りの人たちも持っているとても人気商品でした!
たくさん入るので荷物が多い方にとてもオススメです♪色もたくさんあります。黒、ネイビー、カーキ、グレーとデニム!!すいが選んだのは黒


2つ目はブランケットです。
このブランケットすごくふわふわでとても触り心地が良かったですたくさん柄と色があって選び放題!!
ひざ掛けとかにも気軽に使えて、これからやって来る季節にも大便利(^∇^)私はこの柄と色がお気に入りでした


最後は、、、
みなさん10月31日は何の日ですか?
そうですピンポーン!!!ハロウィンです!
ハロウィンに向けてのハロウィングッズ!!!
コスプレやライティング、飾りなどたくさん用意しています私も部屋をハロウィン飾りにしたいな〜one'sterraceさんでお買い物しに行こうかな〜


最後に現在行われているキャンペーンについて伺いしました!!
10月22日まで「Enjoy Halloween 2017」というキャンペーンを実施中!!
お店に設置されているパネルで写真を撮って“#enjoyhalloween2017”でインスタに投稿してもらったら、お店のハロウィン商品が5%OFFになるというキャンペーンをしています。
是非店頭で写真を撮ってインスタにあげてくださいね〜(詳しくへ店頭で!)

「one'sterrace」はブログを書いていらっしゃるので、ぜひホームページで探して見てください!
商品情報だけじゃなくてとてもわかりやすい文で書かれていらっしゃいます(*^▽^*)すごく丁寧でわかりやすくて、商品を探しに行きたくなっちゃいます


井上さんはとても明るくて、優しくて、笑顔がとても素敵でしたみなさんぜひお店まで足運んでみてくださいね
井上さん本当にありがとうございました