説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「フジスポーツクラブフィッタ エミフルMASAKI」(7/15,16)

天真爛漫とは私のこと!
エミフルズHARUNAです☆

今回は「フジスポーツクラブフィッタ エミフルMASAKI」を取材してきましたv(^_^v)


みなさん、スポーツクラブとかって通われたりしたことありますか?
私は通ったことがないんですが、運動するの大好きで行きたいなぁーと思ってたとこだったんです(*^^*)

そこでたくさんのことを聞いてきました(^o^)


今回お話を伺ったのは中田翔太さんです!お年は23歳です!若くてとても元気な方でした!!
中田さんはスポーツ大好きで小さい頃からサッカーをされてたそうです♪(中学校の時には県大会でベスト4!!)
そんな中田さんはこちらで働かれて約3年目になるそうです(^o^)

中田さんは専門学校でスポーツインストラクターの勉強をしたそうなんですが、実際働くと学んだことと違うこともあるみたいで、
仕事をしながら今でも勉強をされてるそうです!(=^・^=)


「フジスポーツクラブフィッタ エミフルMASAKI」は、子供から年配の方まで約3000人くらいのお客様が利用されてるそうです!
運動能力の低下予防やシェイプアップ、運動技術や体力の向上など、それぞれの目的で利用されてるみたいです☆


中田さんのオススメのコースは、「エキスパートレギュラーコース」!
このコースは、一月10800円で、好きな時間に何度でも利用することができルンです!
しかも!!!このコースにはフェイス、バスタオルが付いているので、身軽に行くことができますね♪
仕事の時間が不規則な方でも全く問題なしですね(^o^)


夏も目の前ということで、私も早くシェイプアップしたいとこです(≧∇≦)
そこで!!!フィッタできれいに健康的に絞ろうということで、現在サンキューキャンペーン(999)を行っているそうです(^ω^)
•ウエストがキュッ!(9)
•太ももがキュッ!(9)
•二の腕がキュッ!(9)
これは税込999円で一週間、フィッタ使い放題のキャンペーンなんです!
「フィッタに行ってみたいけど、どんなんだろう…」と悩んでる方も多いと思います!!私もその一人です!(笑)
なのでまずは体験として、このキャンペーンを利用してみるといいですね(*^^*)
ちなみにこのキャンペーンのお申込締切は7月24日(金)です!お早めに!

続いてのキャンペーンは、「フィッタキッズスクール  夏の短期教室」です!
こちらは、スイミングスクール、体操教室、キッズダンスがあります!元気なスタッフのみなさんが、優しく教えてくれます(*^^*)是非こちら参加してみてください☆


さらに!!!
「燃やせ!体脂肪!」というキャンペーンも行なっています!これは、体脂肪を燃やした分だけ、フジの商品券がもらえルンです!!なんて面白いキャンペーン!!!めちゃくちゃ燃やしたくなりますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん、健康に過ごすためにはやっぱり運動は欠かせないですね!
是非「フジスポーツクラブフィッタ エミフルMASAKI」で汗を流して健康的な体をゲットしちゃいましょー\(^o^)/


中田翔太さん、ありがとうございました♪
以上、エミフルズ  HARUNAでした!