説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「果汁工房 果琳」(7/29,30)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子
エミフルズSAYAKAですヾ(*∀*)ノ


今回取材したのはエミモールの2F、エミキッチンにある「果汁工房 果琳」!!
新鮮なフルーツを使用した、ジュースの専門店です(^O^)


お話を伺ったのは、店長の宇都宮志穂さん(右)と西本愛梨さん(左)!!です。
お二方ともに笑顔が素敵で、取材中も終始笑顔が絶えなかったです(*^^*)


「果琳」では約40種類ものジュースがあるんです!!
どれもフルーツや野菜を使用していてとっても体に良さそう*\(^o^)/*
季節ごとの期間限定メニューもあるので、要チェックです!
私もエミフルズの間に全種類制覇したいなー(_ _).。o○
サイズはS、M、Lの3種類があるんですが、
このSサイズの容器、珍しい形をしていますよね??
なんだか、リッチに見えます(((o(*゜▽゜*)o)))


店長の宇都宮さんは、「果琳」で働き始めてから、知識が増えたとか!
確かにフルーツについて詳しかったら、なんだか私生活に使えそう!!


そして、オススメメニューを紹介していただきました!!

まずは、バナナピーチ!
こちらは、名前の通り、バナナと桃のmixジュースですo(^▽^)o
バナナ×桃ってあんまり想像できないけど、なんだか美味しそうな組み合わせじゃないですか??
こちらは期間限定です!!気になる方は、お早めにo(`ω´ )o

次に、レモンスカッシュ(^O^)/
「果琳」には炭酸のジュースもあるんですよー( ^ω^ )
今の時期ぴったりですね!
こちらは夏のおすすめメニューですよ_φ(・_・

続きまして、アボカドミルク!
私、これとーーーっても気になってたんです*\(^o^)/*
でも冒険が苦手なSAYAKA。……踏み出せずにいました(笑)
聞くところによると、このアボカドミルクは、冷製スープみたいな感じらしいです!
次こそ、私も試してみよう( *`ω´)


そして桃のジュース!
この桃のジュースはなんと、皮まで使ってるんです(´-`).。oO
見えますか??赤いつぶつぶ。これがその桃の皮なんです(゜0゜)!!
そして私、人生初の食レポに挑戦☆☆☆☆☆

「この桃のジュース、まるごと桃を飲んでいる感じ!!」

…と、私のわかりにくーい感想は置いといて、こちらの桃のジュースも夏のおすすめメニューなんです♪
季節のメニューはまだまだあるんですよ!!
どのジュースも気になるものばかりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして「果琳」では、8月21日から公式アプリがスタート!
お得なクーポンなどの情報もあるので、ぜひぜひチェックしてください!
このサービスは9月31日までです(*^o^*)


今からさらに暑くなるこの時期、
ぜひ「果汁工房 果琳」で、新鮮なフルーツを味わってくださいね♪