説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「クイールサックスバー」(6/3,4)

天真爛漫とはわたしのこと♫エミフルズHARUNAです( ^ ^ )/



今回取材させていただきましたお店は「クイールサックスバー」さんです!
みなさんこのお店の名前の意味ってわかりますか?(^^)
「クイール」はフランス語で『革』という意味があるそうです!
そう!こちらのお店は革の商品を取り扱っているお店です(^_^)

今回お話をしてくださったのは「クイールサックスバー」で働かれて一年の大塚さんです( ^ ^ )/■
大塚さんはこちらで働く前も婦人服などで働かれていて、接客は15年くらいされているそうです(^_^)
かなりのベテランさんですね☆

そんな大塚さんのおすすめ商品を紹介していただきました(*^^*)





まずは鞄です!
この鞄についているマーク見えますか?
実はこれは『Kissora』というブランドです!
『Kissora』は一つ一つが手作りだそうです!!!
手作りって聞くだけで、なんか温かみや温もりがありますよね( ^ω^ )
生地も柔らかく、と〜っても軽かったです!!!
しかも!!!!!
『Kissora』は愛媛県ではこのお店にしかないそうです!わぁお!





続いての商品は財布です☆
やっぱりこちらの商品も生地が柔らかく、使いやすそうですね(^^)
こちらの財布は少し大きめで、開くとかなり開きます!
お札500枚くらい入るんじゃないの?!ってくらい広いです!笑
またカード入れも多くとても使いやすそうな商品です(^^)
特に女性の方はたくさんのカードを持っていますよね♫
そんな女性におすすめですね☆

続いては、女性も男性もどちらにもおすすめの財布がこちらです!


こちらの財布はすごく厚さが薄く、小さなバックやポケットなどにもすんなり入れることができるそうです(^^)

特に男性の方って、ポケットに財布を入れますよね☆
カラーもたくさんありました!
ネイビーやグリーン、茶色など男性でもお洒落に持つことができますよね♫
好きな人とおそろいで持つこともできますね(^_^)

続いての商品は大塚さんも愛用していらっしゃるカード入れです!


同じ商品でも大塚さんが持っていたカード入れは毎日使っているということで、色がかなり違って見えました!
すごくツルツルして光って見えました!さすが『革』ですね☆
それと首からぶら下げられる小物入れです!
こちらも大塚さんが愛用している物です☆
大塚さんはこの中にメガネを入れているそうです!
革だから生地が柔らかく傷がいかないんですね(^^)
大事なものも安心して入れれますね♫





続いての商品はキーケースです!
私も革のキーケースを使っているのですが、もう長い間使っているので、買った時の色と違うし、触り心地もものすごく柔らかくなっています!
こちらのキーケースは少し硬く感じたのですが、それは新しいからで、使えば使うほど味がでるし、柔らかくもなるそーです!さすが『革』!!
こちらの商品もたくさんのカラーがあり、プレゼントにもオススメですね(^_^)


プレゼントといえば、もうすぐ父の日ですね☆
やっぱりプレゼントした物って長い間使って欲しいですよね
もちろん自分で使うのも、長い間使える方がいいですよね
使えば使うほど味がでる革の商品ってすごくいいですよね( ^ω^ )


ほかにもまだまだた〜くさんの商品がお店には並んでいますので、是非「クイールサックスバー」さんに足を運んでみてください(^^)♫

大塚さん、ありがとうございました(^^)