説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「オルビス・ザ・ショップ」(6/15,16)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子エミフルズSAYAKAですヾ(•∀•)ノ



今回はエミモール1F
「オルビス・ザ・ショップ」を取材してきました!

「オルビス」は100%オイルカットスキンケア商品が人気で、
無油分、無香料、無着色で全品アレルギーテスト済みの
徹底された安全性と、品質にこだわったアイテムが揃うお店です(・ω・)ノ


お話を伺ったのは、宮内美穂さん(*^^*)
宮内さんは、「オルビス」で働き始めてから、2年
すごく肌が綺麗なだけあってお手入れはしっかりしてるそうです。


お客様は主婦さんを中心に10代から70代、80代と実に幅広い!

しかも!!

男性用の物やベビー用の商品も置いてあるんです(ノ°∀°)ノ
赤ちゃんからおばあちゃんになるまで、使えるって凄くないですか??
取材に伺った日も、お客様で賑わっていて、いろんな世代の方がいらっしゃいました!


さて、宮内さんにオススメ商品を紹介していただきましたo(^▽^)o!!


まず、こちら!(私が持っている黄色い方)
日焼け止め、」「サンスクリーンスーパー」です!
商品の名前からして、ものすごく日焼けを防いでくれそうですよね?
SPF50+なので、しっかりUVカットしてくれるのに、
保湿成分があるので
お肌にはとっても優しいです
顔にも、からだ、両方に使えるところも魅力です(*’`*)

ところで、日焼け止めって実際どの時間ぐらいまで、塗ればいいんだろう、、、
疑問に思った方もきっといますよね??

宮内さんは、日焼け止めをなんと夜の8時ごろまで塗っているんですって!!!
私は、いつも夕方までしか塗っていなかったので、今年は実践しようと思います!
目指せ!美白!


そして2つ目★(宮内さんが持っている方)
「UVリキッドファンデーション」です!
こちらもただのファンデーションではなく、
UVカット効果があるんです!
今は、紫外線が気になる時期なので、ファンデーションでUVカットが出来るのは嬉しいですよね!


そして3つ目!
「ザ クレンジング ワン」です!
こちらはクレンジング!
ウォータープルーフマスカラもしっかり落とせて、保湿も出来ちゃう!さらにこちらはオイルカットの商品なんです(((o(*゜▽゜*)o)))

 
さらに宮内さんに、マスカラも紹介していただきました(^^)!!
マスカラはウォータープルーフなので汗や涙に強いのが良いですよね!!

そして、オルビスから6月24日(水)から新商品が出ます!!
「サンスクリーンパウダー」の限定色、クリスタルラベンダーです!
こちらもUV対策、美肌作り、お化粧直しを果たす優れもの(*^^)
この限定色は数量限定なので気になるという方はお早めに!!


「オルビス」にはご紹介した化粧品の他にも、ダイエット食品や、ヘアケア商品なども充実しています☆!!

カウンセリングも行っているので、1人1人肌トラブルや悩みを解決するために、スタッフのみなさんが親身に相談に乗ってくれます(o^^o)

宮内さん、素敵なお話をありがとうございました*\(^o^)/*


お肌のことで悩みや気になっていることがあるという方、
ぜひ「オルビス・ザ・ショップ」にお越し下さい♫