説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「スーパースポーツゼビオエミフルMASAKI店」(6/10,11)

愛媛がめっちゃすきやねん♡歌って踊れる奥さま♪ エミフルズRIEです!


入口のおっきな動物たちが目印♪
エミモール2F「スーパースポーツゼビオエミフルMASAKI店」さんを取材してきました!

揃わないスポーツ用品はないと言われているくらいなので、
とにかくめ~~ちゃくちゃお店が広いです!!
なんと、四国最大級!全国でみても大型店舗だそう♪


さて、今回お話伺ったのは、田中慶一さん。
笑顔が爽やかなスポーツマン( ^ω^ )

小・中・高校時代ずっとバレーボールをされてたそうで、
なんと中学の時には、全国大会にも出場して、優勝した経験があるんですってー!
お仕事されてる今も、バレーボールは続けられているそうですよ♪
※ちなみに私もバレーボール経験者なのですよ(。・∀・)ノ

そんな田中さんの売り場ご担当は「シーズン」☆



シーズンとういと、レジャー用品やマリン、山登りなどのアイテムや、
ウィンタースポーツ用品など、季節の商品を扱う売り場です!

ということで、田中さんおすすめの商品を伺いました(^^)

☆高機能タイツ「CW-X」


このタイツ、圧力をかけて筋肉をサポートしてくれるので
ウォーキングからハードなスポーツまで幅広く活躍しそう!

☆Colemanのロードトリップ


これからのBBQシーズンにぴったり♪
家のキッチンをまるごと持ってきたような感覚で、外でBBQができちゃうんです(^o^)
なんといっても最大の魅力は・・・?
炭じゃなくてガスだから準備や片付けが簡単なところ~(☆∀☆)!!

これ持ってたら毎週末BBQ行きたくなりそうだな…(*・v・)♪(笑)

☆トイモック


休日、木漏れ日の中でハンモックに揺られるのが夢なRIEですが、いいの見つけました!
これ、自立するハンモックなんです!
公園でも、おうちのお庭やベランダでも?!
どこでもハンモックが楽しめるなんて(*◎v◎*)!これで私の夢も叶います(*・∀-)b
しかも、予想以上にお手頃価格なところが◎

様々なジャンルのアイテムがあってお店も広いので、いろんな新発見ができて楽しい~(≧∇≦)
最近のバレーボールシューズもカラフルで可愛いのがあるんですね!


売場は、こんな風にスポーツやジャンルごとに分かれているので見やすいですよ♪
といっても広いので、どこかわからなかったら、迷わず店員さんに聞きましょう~(*’v`)b


以上、「スーパースポーツゼビオエミフルMASAKI店」からでした!