説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「フジトラベルサービス エミフルMASAKI」(9/9,10)

ヨガとエミフルで内も外もキレイにしたい!!エミフルズKOZUEです





今回はエミモール2F「フジトラベルサービス エミフルMASAKI」に行ってきました!
この取材の日も、たくさんお客様がいらっしゃいましたよ!!




お話を伺ったのは、20歳の森岡さん(^∇^)
4月から働き始めた新入社員さんです
森岡さんは元々旅行が好きで、お友達のお兄さんが勤めていたので知っていた「フジトラベルサービス」へインターンから来ていたそうですよ!

森岡さんは学生時代から大阪や東京へ旅行へ行っていたそうで、中学時代には交換留学でドイツにも行ったことがあるそうです
そして、就職されてからは、なんと!ベトナム研修も行ったそうですよ!!
勉強のためとは言え、羨ましい…!




就職されて、半年足らずなので、旅行先のホテルの位置や海外の勉強、また保険の試験など…まだまだ勉強することが多いそうです。
頑張って欲しい(^^)

お仕事のときは笑顔でいることを心がけているとのこと(o^∀^o)
旅行の相談って、もう気持ちもワクワクしてるのに、さらにスタッフさんが笑顔で居てくれたら、楽しみが増しますよね(*^O^*)

この日の店頭には早くも年末年始のポスターがありました!
こちら、おおすめの旅行プランだそうで、ご紹介いただきましたよ(^∇^)




まずは、「とって隠岐の島」!島根県隠岐の島への旅です
こちらなんとチャーター直行便で50分で行けてしまうんです(^o^)
森岡さんが、ぜひ見て欲しいと教えてくれたのは「ローソク島」
こちら夕日が、岩に乗った状態がローソクのように見えるそうで、このような名前なんだそうですよ
絶景が楽しめそうですね!



そして、年末年始を憧れの海外で過ごしてみたい!!と言う方に!!
シンガポール、そしてハワイのプランも(こちらもチャーター便なんです!)
「フジトラベルサービス エミフルMASAKI」はハワイのサテライト店なんだそうです。
どういう意味かと言うと、スタッフの皆さんが「ハワイのことならお任せ!!ハワイのスペシャリスト!」なんだそうです!!
これはハワイ旅行が安心ですね(*^▽^*)
森岡さんが個人的に行きたいところもハワイとのことで、「添乗員として行きたい!」って話してくれました(*^-^)




そんな森岡さん、休日は友達とドライブに行ったり過ごしているそうで、最近は広島のアウトレットに行って、タピオカ飲んで帰って来たそうですよ(*´艸`*)

ずっと笑顔でお話ししてくれた森岡さん
これからも、たくさんのお客様を笑顔にしてくださいね
ありがとうございました!