説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「niko and...」(9/5,6)

清く、楽しく朗らかに帰ってきた巫女ガール エミフルズ REIです!



今日は、文字通り(2年半くらいぶりに)帰ってきた!エミモール1F「niko and...」からのリポートです!
お話を伺ったのは、店長の濵田さん
5年目となる社会人経験のなか、6月に高知の「niko and...」から転勤されてきた濵田さん。だいぶこちらの生活にも慣れてきたそうで、もし観光に行くなら、しまなみ海道に行ってみたいとおっしゃっていました(瀬戸内海は比較的穏やかですので、ぜひ行って見てください!)


濵田さんはもともと生活雑貨好き!さらには「niko and...」でアルバイトをするくらい、こちらのブランドも好きだったそうです!
そこから社員登用されて、エミフルで初めて店長業務をしているんです!好きなブランドのお店で働くって素敵だなぁ…!
初店長業務ということで、シフトやスケジュール管理など、慣れないことも大変なこともあるそうですが、働いている方と色々話し合いながら、
…そして、好きなブランドへの誇りを持って働いているとおっしゃっている濵田さんは凛としてらっしゃいました。


そんな濵田さんのその日のファッションのポイントを教えていただきました!
カラミストライプ着流しワンピース!
ストライプ柄の長めのシャツです羽織としても使えるんですが、ワンピースとしても使えちゃう!こちらに、ワイドパンツを合わせるのがトレンド
「niko and...」にも秋物が入荷されてきていて、秋冬物の好きな濵田さんはウキウキしているのではないでしょうか( ´∀`)

それでは、濵田さんオススメの商品もご紹介いたします!


まずは、オリジナルボディバッグ
取り外しのできるブランドロゴテープが目を惹くこちらのボディバッグは、学生の方に人気なんだそうです!着こなしとしては、写真のように斜めがけをして、バッグを前に持ってくるのがイマドキですよ〜( ^ω^ )
色は、ブラック、カーキ、シルバーの三色ですが、ブラックはこの日は入荷待ちでした。。


続いては、18AWアソートロゴワイドTシャツ!
いやぁ、今年は特によく聞くような気がします!ロゴT!こちらのTシャツは年代を問わずご購入される方が多いそうです。
掠れた文字で、レトロ感を出しながらも、計算されて配置された、ロゴ!ちゃんとブランド名「niko and...」も下の方に「25A」と変換されて入ってるんですよ〜!
こちらはオフホワイト、チャコール、レッド、キャメルの4色展開ですので、自分のお好きな色をぜひ店頭で試して、自分のアイテムに取り入れて見てください


「niko and...」では9月30日まで「FURNITURE FAIR」を開催中です!
期間中に対象商品である家具を10,800円以上お買い上げの方に10%の割引があるんです!
幅広い商品を扱っている「niko and...」ですが、家具も本当にこだわって作られているので、普段から使いたいって思っちゃうんですよねぇ(*^^*)
皆さんもこの機会にぜひ、「niko and...」の家具もチェックしてみてください


先ほども書きましたが、お洋服、ファッション小物、生活雑貨、家具などなど幅広い商品を扱っている「niko and...」
たくさんありすぎて困っちゃう!自分に合うものってなんだろう…なんて思っている方!ぜひ濵田さんに声をかけてみてください!素敵なアイテムに、出会えるはずです
今度私もコーディネートしてもらうんだー!笑


濵田さん、ありがとうございました!!