説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ROPÉ PICNIC」(5/28,29)

メロディー奏でる♪エミフルの聖母エミフルズMARIAですっ!



今回 取材させていただいたお店は、私がとっても大好きな「ROPÉ PICNIC」さんです!
本当に大好きで、週6で、シンプルなのに可愛い!!「ROPÉ PICNIC」さんのコーデを楽しんでます


今回はこちらで働かれて半年の佐々木さんにお話を伺いました
毎日のコーディネートを考えるのが大好きな佐々木さん♪
この日は、からし色のワンピースに炭黒のカーディガンを羽織っていました!ワンピースは花柄レースでとても可愛いです♡♡
またレースのワンピにスポーティなキャップの組み合わせも可愛いですね♪


~私もこの日は上から下まで、全部「ROPÉ PICNIC」さんでまとめてみました(^_-)-☆~


佐々木さんは、休日も自分磨きに励んでいて、美容に気をつけているそうです!!手元には可愛いネイルが施されていました
女子の鏡ですね・:*+.(( °ω° ))/.:+
ちなみに、“仕事は体力勝負!”だそうで、この仕事を始めて食べる量がそれまでの5倍になったとか!それでも細い!…それだけがんばってらっしゃるんですね

それでは早速、夏のオススメのアイテムを紹介していただきまーす!

まずはこちら!!

○フレア袖ブラウス
フレア袖とサイドのリボンが大人可愛い♪♪カラーバリエーションもホワイト、ミントグリーン、ネイビー、イエローと豊富なので色違いで持っておいても
女子に人気のアプリ「MERY」の人気投票で1位となったアイテムです

続いて2点目!


○ワイドパンツ
大胆なリーフ柄が夏を感じさせる大人リラックスアイテム!ゆったりしているので動くのも楽チンこれは目を引くこと間違いなし!!トップスに白のカットソーを合わせるのも

そして3点目はこちら!!


○UVケア ドルマンカーデ
ドルマンなのにすっきり見せることができるカーディガンこちらは見た目が可愛いだけじゃないんです!!UVケア、ウォッシャブル、アンチピリング効果があるので機能性抜群です!!
そしてとっても薄いのでコンパクトに畳めて持ち運びにも便利…佐々木さんの手の中に収まってます!
レーヨン70%なので、とっても涼しく着ていただけますよ~!

本当にどれも欲しい!!と思えるアイテムでした
ちなみに私は1番最初に紹介したミントグリーンのフレア袖ブラウスを当日購入しちゃいました~~
これから着るのが楽しみです!!


いつもお客さんとして伺っていたので、佐々木さんのお話が聞けて本当に貴重な時間になりました♪♪
そして、もっともっと「ROPÉ PICNIC」が大好きになりました
これからもずーっと「ROPÉ PICNIC」さんのお洋服で毎日を楽しく過ごしたいです!!
洋服以外のお話しも楽しいとおっしゃっていた佐々木さん、いろんなお話をしに、また伺いますね



エミフルズMARIAでしたっ!