説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「JELLY BEANS」(4/1,2)

こんにちは(^ω^)

天然!?なんちゃってクールビューティー・エミフルズYUIです( ´ ▽ ` )ノ




これが最後取材、、、( i _ i )
最後の取材先はエミモール1F「JELLY BEANS」です!
尾崎佑真さんにお話を伺いました(^_^)☆




尾崎さんは元々「JELLY BEANS」のお客さん★「JELLY BEANS」が好きでお客さんから店員になったそうですよ〜(^ω^)

私も靴好きなので、取材中もいろいろな靴に興味深々でした(^∇^)

尾崎さん、もうすでに春の新しい靴を3つもゲットしていると聞いて驚きました〜(^ω^)




まだまだ驚いたことが!
お仕事の途中で、靴を履き替えるそう!!
靴でイメージが変わるということをお客さんにわかりやすく伝えるためと、履いているイメージをより具体的にもっていただくためだそうです( ˙Ο˙ )♡
ヒールで長時間立ってるなんて、、、私できるのかな??
鍛える必要ありそうですね(⌒-⌒; )

オススメアイテム教えていただきました!






✳春夏ジェートラインパンプス
4色展開で、ボタニカル柄もあります






✳ストラップ付きハイヒールパンプス
足元が華やかになる花柄がとってもかわいい( ˙Ο˙ )♡





✳ヒールレースパンプス
こちらはいま流行りのバイカラーになっているのがポイント!!




✳レース仕様とんがりスニーカー
オシャレなのに疲れないのがいいですよね〜(^∇^)

今年の旬カラーは白、デニムですよね(^∇^)
私、よくデニムの服を着るんですが、それに合う靴を尾崎さんが選んでくれましたー!





✳パール付きパンプス
このパール、取り外しができちゃう優れもの( ^ω^ )
好きなところに、気分によって付けられます*\(^o^)/*
ちょっと変わったさくらんぼ柄もあるので、人とかぶらないオシャレが楽しめそう(^∇^)







靴選びに重要なのが、サイズ合わせ!!
「JELLY BEANS」ではスタッフさんと相談しながら調整してくれるので、きっと満足のいく靴選びができるはずです!




春の靴をお探しの方、是非「JELLY BEANS」にお越しくださいませ(⌒▽⌒)

最後の取材が終わりました!
一年間、ほんとうにありがとうございました(^O^)/♡

エミフルズYUI