説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「MARCHE DE ECLAT AMIS BLOOM(マルシェ・ドゥ・エクラ)」(8/28,29)

女の子ど真ん中、メルヘン担当♡ エミフルズYUKIです(*^^*)

今回私が取材させて頂いたのは、エミモール1階「MARUCHE DE ECLAT AMIS BLOOM(マルシェ・ドゥ・エクラ)」の秋田さん(右)と本宮さん(左)です!!


「マルシェ・ドゥ・エクラ」は、プチプラなアクセサリーからブライダルリングまで幅広いアクセサリーがあります。
お客様も、年齢問わずたくさんのお客様が自分用やプレゼントで訪れます。
ちなみに「MARUCHE DE ECLAT」とは、“市場の光”とゆう意味だそうです。


秋田さんは働かれてまだ2ヶ月!!いま、さまざまなことを勉強しているそうです!
秋田さんの今のお気にりは、ネックレス!!
このネックレス、なんと2本セットなんです(*ˊᗜˋ*) ノ
一粒のネックレスとモチーフの付いたネックレス!別々でも、一緒にも付けられるので、三通りの付け方が楽しめます。
私も付けさせて頂いただきました!すごく綺麗で可愛かったです♡


本宮さんはこちらのお店で2ヶ月、その前は2Fの「CUKE」で1年ほど働いていたそうです。
本宮さんにはオススメ商品を教えて頂きました!


まずは「ノクル」とゆうブランドのブライダルリング!
シンプルなデザインでずっと付けていても飽きがこず、綺麗でした!


もうひとつはエタニティリング!
小さなダイヤがずらっと連なっているシンプルなデザインです。
1本で付けるのはもちろん、ほかのリングと合わせてもオススメです!!


お二人共、すごく笑顔が素敵で、柔らかい雰囲気で、すごく話しやすかったです。
ぜひ、お店に行って相談してみて下さい


秋田さん、本宮さんありがとうございました!