説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「GOLOBAL WORK」(6/17,18)

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子 エミフルズRIKIです(^^)


今日はエミモール2F「GLOBAL WORK」を取材してきました!


「GLOBAL WORK」はベーシックなシルエットで流行にのっているアイテムが多く、メンズ、ウィメンズ、キッズと幅広い年代の方に愛されてるお店です✧︎*。
コンセプトは「全ての人々の幸せのためにあるブランド」。今年から傘やエコバッグなどの生活雑貨の取り扱いも始めたそうです。




お話を伺ったのは、こちらで働かれて2年目になる井上さんです!
井上さんは1人旅行が好きなアクティブな女性の方✧︎*。先日は京都に行ったそうです!とても羨ましいと思いました(T^T)
次は、北海道に行って海鮮やスイーツを食べ歩きたいそう……話を聞いて、僕も旅行に行きたいと思いました(^^)



井上さんに仕事のやりがいを伺いました!
井上さんは、お客様に自分のコーディネートをみてもらい、真似していただくことが嬉しく仕事のやりがいだと聞きました!
僕もオシャレなコーディネートをして真似されるように服を着こなしたいです!




おすすめアイテムを3点、紹介して頂きました(^_^)




1点目は、「パールニットワッフルドライTシャツ」です✧︎*。
こちら、見た目はゴツゴツしていて厚手に見えますが・・・なんと!ドライ機能付きで涼しく着られます!
ハリとコシの強い素材で身体のラインを拾わず、シルエットを作りやすいのが魅力です!




2点目は「ハイブリッドレーヨンシャツ」です✧︎*。
スッキリ見えるオープンカラーは、1枚着としても羽織としても使えて、幅広く着まわせる一着です!
シワになりにくい生地で扱いも楽です(^^)
僕もこのアイテムのブラックとグレーを持っていて、カッコイイのでお気に入りです\(^^)/



3点目は、「エアかるイージーパンツ」です✧︎*。
名前の通り、とても軽いのが特徴です(^^)
少しゆとりのあるアンクル丈でテーパードのシルエット!
ウエストはゴムがあるので、ベルト無しでOKです!ベルトが苦手な方でも安心ですね(^^)
僕はこのチェック柄がとっても気になりました(^^)v
6月16日の父の日にプレゼントを買い忘れた方はこちらをプレゼントしてみてはいかがでしょうか(^ー^)




最後にキャンペーンのお知らせです!
6月20日(木)からセールが始まります!
ぜひ、足を運んでくださいね!(^_^)



井上さん、ありがとうございました!