説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「studio CLIP」(11/19,20)

ダンス大好き天然女子 エミフルズSATSUKIです





今回は「studio CLIP」へ取材に行ってきました〜

「studio CLIP」は服だけでなく、雑貨や生活用品、そして食べ物まで色んな商品が置いてあるお店なんです!
これからの季節はクリスマスということで、クリスマス雑貨もたくさん!サンタさんのスノードームや、雪だるまの置き人形、そして、サイズの種類豊富なクリスマスツリーなどとってもかわいい商品ばかりです!
私たちが持っているのは、今回お話を伺った大川さんの気になる商品なんだとか!?要チェックアイテムです



今回お話を伺った大川さんは東京生まれ・東京育ち!
今年の春に社会人になって、いきなり愛媛に転勤!エミフルMASAKIのお店で働き始めたそうなんですよ〜!!
そして初めての一人暮らしがこの愛媛でスタートしたんだそう!!一人暮らしにはずっと憧れがあって、とても快適だとおっしゃっていました
(私も一人暮らしに憧れているので、ちょっとうらやましかったです…)
時間がある時には掃除や片づけをされているそうで、実家にいる時より部屋がきれいになったそうですよ!



そんな大川さんからこの時期おススメのアイテムを2つご紹介頂きました〜
 


1つ目は、ニット!!
とてもシンプルなデザインで、年齢関係なく着られるアイテムです!
色展開は、ワインレッド(大川さんが着てます!)、グレー、黒、ベージュ(私におススメしていただきました)、鮮やかな青の6色!
普段シンプルな服装の方は、ワインレッドや鮮やかな青をポイントに取り入れてみるのがオススメだそうですよっ!
とってもあったかで、チクチク感もなく、いろんなコーデが楽しめるこのニット。一枚持っておくと、とても便利なアイテムです!
お値段も2,990円とお財布に優しい
 


そして2つ目がエプロンパンツ!
全体的にゆったりとしたシルエットで、生地もしっかりしていてとても履きやすいパンツなんだそう!
色展開は、黒、白、ベージュ、みどり、黄色、紺色の6色!
こちらもニットと同様2,990円なので、色に迷う方は2着買う人もいるんだとか!!
「studio CLIP」にはナチュラルな服が多いので、年齢層関係なく色んな方々が楽しめるお店ですよ!


そして「studio CLIP」では11/22(木)〜25(月)の4日間「ブラックフライデー」を開催!
エフカのポイントが5倍になるチャンスですっぜひ「studio CLIP」へ!!


今回は、大川さんと年が近いという事もあり共感できる話がたくさんでした!
また、しっかり者の大川さんは、個人的に気になった、就職活動の話なども真剣に答えて下さって、こんなお姉ちゃんがいたらいいなぁ...!なんて思ったり☺︎笑
とっても楽しい取材でした❤︎
ありがとうございます



以上エミフルズSATSUKIでした