説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ポケモンストア エミフルMASAKI店」(7/30,31)

ちょっぴりセクシークッキングガールエミフルズMIYUです!



今回はエミモール2階「ポケモンストア エミフルMASAKI店」のスタッフさんにお話を伺いしました
オープンしてから約10カ月 お子様連れのファミリーやポケモン好きな大人の方、ふらっと立ち寄る方が多いみたいです!幅広く愛されているんだなぁと思いました
私はポケモンは詳しくないのですが、そんな私でも「楽しめるお店!」だそうです



お店の推しを聞くと、入ったとこにありすごく目立つエミフルMASAKI店限定の「ぬいぐるみ ペアピカチュウとえひめみかん」が推し!人気だそうです!これから夏休みで帰省される方などのお土産なんかにいいですよね



私が気になったのは、肌触りが良くて着せ替えができる「ぬいぐるみ ピカチュウ Pikachu's Closet」!!
着せ替えの洋服もたくさんあり、女の子が好きそうなセーラー服やパジャマなどいっぱいありました随時新作も出てくるみたいですよ!



スタッフさんがお仕事で心掛けられていることは、
ぬいぐるみ達の表情を魅力的に見せられるような売り場づくり、イベント活動に力を入れているそうです
「ピカチュウ」が遊びに来るイベントもありますよ!詳しくはエミフルのHPで

やっぱり嬉しいこと、楽しいことはお客様の笑顔が見られること、そしてポケモンのお話をいっしょにする事も楽しいそうです



私が個人的に一番びっくりしたのが…
今ポケモンが807匹いるそうです!ポケモン愛がつよいスタッフさん!全部言えるそうです!
カッコいい、、自慢できちゃいますね!



ここでキャンペーンのお知らせです
9月2日まで真夏のピカピカ大作戦開催しています
2千円以上お買い上げごとにポケモンセンター復刻!クリアカードをプレゼント!
4千円以上でバッグかカードどちらが選べるそうです(景品がなくなり次第終了となりますので、お早めに!)



以上エミフルズMIYUでした!

©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。