説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「STONE MARKET」(7/4,5)

こんばんは。バラから生まれたピアノ姫♪エミフルズ・MAIです(*^o^*)

みなさんアクセサリーは、普段からつけていますか?私は、アクセサリー大好きで、夏らしいアクセサリーがほしいなと思っていたところです☆


ということで、今回はエミモール2F「STONE MARKET」を取材させていただきました(≧∇≦)お話をお伺いしたのは、坂本さんです。


エミフルの中でもひときわキラキラ輝いている「STONE MARKET」。
お客様の年齢層は幅広く、小中学生からご年配の方まで男女問わず利用されるそうです。
小中学生は、お友達のお誕生日プレゼントを購入される方が多く、男性はペアリングやペアネックレスをお買い求めになる方が多いようです。
実際取材させていただいている時も、小さなお子さまもご来店されていました(^_^) 普段使いできるものから、プレゼント用までどんなシーンにも対応できる品揃えはすごいです(≧∇≦)

坂本さんは、「STONE MARKET」で働いて約2年半だそうで、副店長も務められています(^o^)
学生の頃からお客さんだったそうで、好きなものに囲まれてお仕事できること、本当に憧れます!副店長ということで、お客さまの接客に加え、商品の在庫管理等々、頭を使わなければならない業務も増えたそうです。
このお仕事をしてよかったなと思うことは、お客さまから直接「ありがとう」と言っていただいた時とのことv(^_^v)
坂本さんに会いにご来店されるお客さまもいるほど、ファンの方が多いんです。さすがです!
とてもしっかりされている坂本さんですが、お仕事されている上で心掛けていることは、笑顔でいることと、お困りのお客さまにいち早く気づき、お手伝いをすることだそうです(^o^)
そういった坂本さんの配慮が、お客さまに届いているんだと感じました(≧∇≦)


そして、「STONE MARKET」のオススメの商品もご紹介いただきました!!!


まずは「Shine Star Twincle」
その名の通り、石が宙に浮いた状態で星のようにキラキラ輝くネックレス(≧∇≦)つけている限りずっと揺れ続けるので、私も実際つけさせていただいたのですが、顔色が明るくなりました(^o^)
普段使いはもちろん、パーティシーンやきちんとした服装をする時も大活躍間違いなしです(*^o^*)


続いては、「ST. RILLIAN(セントリリアン」
こちらは、ジュエリーフレグランスといい、なんと香水の中に天然石が入っているんです(*^o^*)使用後は、水を入れてインテリアとして飾ることもできるそうです!!
ちなみに坂本さんのオススメは「AQUA」(^o^) 青色が見た感じも涼しそうで、これからの季節にピッタリですね(≧∇≦)


最後にオススメしていただいたのは「ヴィクトリアドリームブレスレット」2種類。
アメリカのロサンゼルスで人気のこちらのブレスレットは、天然石とビーズが特徴的(^o^)
ピンクのインカローズは、「過去を癒し、未来に幸福をもたらす」といわれているそうです♪♪赤のビーズのブレスレットと重ねづけしても可愛いですよね(^o^)
ちなみに、この商品はチャリティー商品で、売り上げの一部がポリオ撲滅のために使われるそうです!(^^)!


ちなみに、私は5月生まれということで、誕生石アベンチュリンをつかったブレスレットも紹介していただきました\(^o^)/
こちらは、天然石がハートになっていて、それがリボンの形になっているんです(*^o^*)可愛い~!
とても夏らしくて、これならどんなお洋服ともキレイに合わせられそう(*^o^*)
さらにブレスレットは、自分で天然石を選ぶことができ世界にひとつだけの天然石ブレスレットを作ってもらえるんです(^o^)
ブレスレットが壊れた時の修理も坂本さんをはじめスタッフの方がしてくださいます。ず~~~~~っと大切に使うことができますよ(^^


そして、現在のキャンペーンのご紹介(^o^)ネックレス、ピアス、ブレスレットの一部の商品が30%OFF!
さらにジュエリーフレグランス「ST.RILLIAN」と「Shine Star Twincle」の一部が20%OFFというお買い得なSALE(((o(*゜▽゜*)o)))
なくなり次第終了なので、お早めに。


今回坂本さんにお話を聞いて、副店長という責任のある立場で、志をもち懸命にお仕事されている姿勢を感じ、とても刺激を受けました。
明るい方で、話しやすく取材をしている間、終始楽しかったです(*^_^*)またお店に伺います(^o^)ありがとうございました。