説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「aqui agora pedido」(11/12,13)

“ママになってもオシャレ大好き”エミフルズMAYUMIです(*^_^*)


今回は、エミモール1F「aqui agora pedido」の山﨑久子さんにお話を聞きました(^ν^)

みなさん!お店の名前の「aqui agora pedido(アキ アゴーラ ペヂード)」とはどういう意味か気になりますよね~( ^ω^ )
なんと☆ポルトガル語で“今ここで”という意味なんだそうです♪
その通り、店内にはお客様が今求めている!今流行りの!こだわりのお洋服や小物がずらり☆
しかも、その商品のほとんどが日本製の1点もの、2点ものなんだそう(^-^)/人とは違う1着をお探しの人にはぴったりのお店なんです♪


山﨑さん自身もおしゃれが大好きでお休みの日はウインドウショッピングや、あとはテニスもされるそうです!

お仕事で楽しいのは、何よりお客様に喜んでもらえること♪自分がオススメしたお洋服やその着回し術で喜んでもらえると、本当に嬉しいようで、本当にお仕事が大好きなんだそうです(^ν^)

山﨑さんにオススメのアイテムを教えてもらいました(^ν^)


*iri iri(イリイリ)のバックヤードトレーナー*
後ろのフリルがとってもキュート( ^ω^ )パンツにもスカートにも合わせられる万能アイテム♪


*トレンチコート*
定番のカラーに加えて、「aqui agora pedido」らしいカラーのオレンジやブルー!パイピングがとってもおしゃれ♪


*モッズトレンチコート*
こ〜んなにおしゃれなのに、とっても軽くて暖かいんです!個性的なトレンチコートをお探しの方にぜひオススメ♪

大人アイテムだけじゃないんです‼︎
「aqui agora pedido」には子供服もあルン♪(^ν^)

なんと、女性ファッション雑誌にも取り上げられるくらい人気の「ラゲッドワークス」今オススメのアイテムは!


*かわいいニットやパンツ*
女の子、男の子それぞれ組み合わせてみました〜(*^^*)


*ダウンベストやコート*
きゃ〜MAYUMIもぜひ息子に着せたいなぁ(^ν^)
おしゃれなママ、キッズは必見!のお店ですよ〜(^O^)
今お探しの素敵な1着に出会えちゃうかも…(^ν^)ぜひお店にお越しくださいね〜*\(^o^)/*

山﨑さん、どうもありがとうございました(*^^*)


次のお店も楽しみだルン♪

エミフルズ MAYUMIでした(・ω・)ノ