説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「axes femme」(3/16,17)

笑顔が武器のえくぼガール エミフルズ12期生 SARINAです!





今回は『axes femme』に取材に行きました!!!

フェミニンカジュアルを中心に、フォーマルシーンまで対応した幅広い品揃えもうれしい限りですよね!レディースアイテムはもちろんキッズアイテムも取り扱っています\( ¨̮ )/
親子や友人とおそろいコーデをしてみてはいかがでしょうか!?(^o^)




今回お話をお伺いしたのは大政さん!!
最近Netflixにハマってるんだとか!!!「鬼滅の刃」を始め、お仕事柄ファッションの動画などを見ていらっしゃるそうです!



さて、今回は3点ご紹介いただきましたよ!!!


1つ目は「前ボタントラペーズスカート」
“トラペーズ”?と思った方も多いはず!“トラペーズ”とは、台形を意味します!台形にすることで、シルエットが綺麗に見えるそうです!
デニム生地なのでどんなトップスにも合わせやすい優れもの!!!
3色展開になっていて、生地の色となんと、、、刺繍の色がそれぞれ違うんです!
自分に合った色味のスカートを見つけてみてください!!!


2つ目は「袖レースアップジャケット」
袖口がポイントのレースアップデザインのジャケット!ヨークとポケットにレースを重ねた『axes femme』らしい1枚です٩(ˊᗜˋ*)و
さらっと羽織りやすく、デニムスカート等と合わせた綺麗めカジュアルコーデもオススメ!!



3つ目は「モチーフレースVQカットPO」
前後モチーフレース使いの長袖インナーです!!プルオーバーや羽織など、どんなスタイリングにも重ねやすいシンプルなデザインの万能アイテムなんです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)

実は、この3点でコーディネートが完成しちゃうんです!!!!
さすが!一点一点のご紹介プラスコーディネートも紹介してくれる大政さん!ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )!!




最後に、、
『axes femme』では、毎日新作が入荷されてます!!アイテムもこれからも続々入荷!
気分だけでもを感じられちゃいます!(^^)
詳しくは店頭で!!!!



大政さん、ありがとうございましたっ!!

以上、エミフルズSARINAでした!!