説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ムラサキスポーツ」(1/8,9)

笑顔が武器のえくぼガール エミフルズ12期生 SARINAです!





今回は『ムラサキスポーツ』に取材に行きました!!!
サーフィン、スノーボード、スケートボードのアクションスポーツアイテムをメインに、アパレル、シューズ、ACC等、沢山の商品を取り扱っているお店!!!
もちろん、メンズ、レディース、キッズが揃っています。




今回お話をお伺いしたのはムラサキスポーツで働かれて5年目の一松さん!!
目がくりっくりでとってもお綺麗な一松さんは、韓国が好きなんだとか!
1人で韓国旅行に行って化粧品を買ったりするほど!!




一松さんの担当はメンズのアパレルで、女性目線で男性にアドバイスできる所が楽しいそうです。
今回はこの季節のおススメアイテム、2点ご紹介いただきました!!!




1点目は、BILLABONG(ビラボン)のジャケット!!
インディゴ染めの別珍を使用した中綿ジャケット!!ブラック、インディゴの2カラー展開でかなり強い洗い感がこの生地ならではの特徴となっています\( ¨̮ )/
中綿は適量の為ほどよいシルエットをキープし、裏のキルトにはメッセージがプリントされています!




2点目は、RVCA(ルーカ)のロングTシャツ!!

[RVAC]のロゴがアクセントのシンプルなロングTシャツ!とにかくカラーが豊富!
レディース、メンズでカラー展開が異なりますが、女性の方がメンズのロングTシャツを着てもおっけい!!!
私も悩みましたが、一松さんがおすすめしてくれたバーガンディーにしてみました!
詳しくは店頭でチェックしてください!




因みに↑これは、今年一松さんが買う予定のスノーボードのウエアです。
今頃はこれを着てどこかで滑ってるんでしょうか?




一松さんありがとうございました!!!( ¨̮ )
以上エミフルズSARINAでした!