説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ミョンドンヤ」(1/20,21)

笑顔が武器のえくぼガール エミフルズ12期生SARINAです!





今回は『ミョンドンヤ』に取材に行きました!!!

ひとつひとつの食材にこだわった本格的な「石焼ビビンバ」ほか「韓国冷麺」など韓国の味を楽しめるお店。
ファストフード感覚でランチタイムやショッピングの合間に行けちゃいます!!!




今回お話をお伺いしたのは野澤さん!!
なんと、最近結婚され、春に沖縄で結婚式を挙げるんだとか!もう幸せオーラ満載で私まで幸せになっちゃいました(^^)

そんな野澤さんのお気に入りメニューは、
「牛カルビ石焼きビビンバ」
カルビが沢山のっていてビビンバとの相性抜群!!!今度『ミョンドンヤ』に行ったら食べようと思います\( ¨̮ )/


今回は2点ご紹介いただきました!!!




1つ目は「チーズダッカルビ ビビンバ」
チーズフォンデュ用のチーズをたっぷり使用していて、初めに見た時生クリームかと間違えちゃうほど!!!!
食べてみると、、、
んんんん〜!!!美味しい!!!




チーズがトロットロで鶏肉も柔らかくてまさに、チーズダッカルビ!!これは私もおすすめ!!!!ぜひ、食べてみてください!!

2つ目は「鶏とトマトの石焼きリゾット」
メニューを見ててかなり気になってました!!
『ミョンドンヤ』と言えば辛いイメージがあると思いますが、辛味も無くお子様にもおすすめのメニューです( ˶˙ᵕ˙˶ )
寒い時期にはぴったりの石焼きリゾット!!

最後にキャンペーンのお知らせです!
ミョンドンヤでは、毎月8の付く日(8日、18日、28日)は「石焼きの日」ということで、、、、
石焼ビビンバが500円のワンコインでいただけます!!!!お得ー!!!!




野澤さんは『ミョンドンヤ』の他、お隣の『めんた』と『アニー』の運営もされています。
今の一番の悩みはスタッフの確保だとか…。
こちらで働くと、そしてクレープも焼けるようになるそうです…興味のある方はぜひ!




野澤さん、ありがとうございましたっ!!

以上、エミフルズSARINAでした