説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ポケモンストア エミフルMASAKI店」(12/18,19)

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子 エミフルズRIKIです!





今回、エミモール2F「ポケモンストア エミフルMASAKI店」へ取材してきました。

お話を伺ったのは、スタッフの嶋田さんです!
とても笑顔が素敵でポケモン愛に溢れる話しやすい方でした(^^)




こちらのお店は、「ポケモンセンター」の人気商品を中心にラインナップした、ポケモンの世界観で気軽にお買い物ができる“ポケモンオフィシャルショップ”です。
現在、ポケモンストアは14店舗あり、四国ではなんと!こちらのお店だけなんです!

おすすめの商品をご紹介します(^^)




こちらのお店では、みかんをモチーフにした可愛いピカチュウのぬいぐるみを取り扱っており、店舗に遊びに来た記念、お土産として大人気商品です✧︎*。




11月15日(金)に発売された「ポケットモンスター」シリーズ完全新作のNintendo Switchソフト 『ポケットモンスターソード』『ポケットモンスター シールド』が好評発売中です!
新しい冒険の舞台「ガラル地方」には新しいポケモンも登場します!
新しい発見が盛りだくさん!
ぜひ、ガラル地方の冒険に出かけてみてください!




ご紹介したゲームに登場する伝説のポケモン、「ザシアン」「ザマゼンタ」のぬいぐるみや「サルノリ」「ヒバニー」「メッソン」の等身大サイズのぬいぐるみやマスコットも販売中です。
クリスマスプレゼントにもぴったりな商品となっています。

「ポケットモンスター」シリーズに登場するポケモントレーナーたちの「かばんのなかみ」をイメージしたポップなイラストがバラエティ豊かなグッズになって登場!
ポーチやスマホカバーなど、毎日使いたくなるグッズがラインナップされているのでぜひ、そろえてみてください!

   


そして、今年夏に公開された「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」が今月18日よりBlu-ray&DVDとして登場!ぜひ、チェックしてみてください!

11月29日(金)発売のポケモンカードゲーム「ソード&シールド スターターセットV」や、拡張パック「ソード」「シールド」が好評発売中です!          
新登場のカードを手に入れて、自慢のデッキで参加してみては(^^♪




ここでキャンペーンのお知らせです(^^)
現在、対象商品を1つお買い上げにつき、1枚、特別なギフトラッピング袋をプレゼント!
対象商品は、『ポケットモンスター ソード』『ポケットモンスター シールド』『ポケットモンスター ソード・シールドダブルパック』『ポケットモンスターLet's Go! ピカチュウ モンスターボールplusセット』『ポケットモンスターLet's Go! イーブイ モンスターボールplusセット』です。
プレゼントにぴったりな素敵なかわいいデザインなのでぜひ、チェックしてみてください!
僕もとても欲しくなりました!

「ポケモンストア エミフルMASAKI店」には様々なポケモンたちのグッズがそろっています。
友達や家族と一緒にポケモンの空間を楽しめるお店です!
ぜひ、お気に入りのポケモンを探しに来てください!
僕もポケモンをGETしに行こうと思います!


  

笑顔が素敵な嶋田さん、ポケモン愛を語り合った楽しい時間ありがとうございました。
以上、エミフルズRIKIでした!



©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
Nintendo Switchは任天堂の商標です。
ⒸNintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ⒸPokémon Ⓒ2019 ピカチュウプロジェクト