説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「made」(12/25,26)

笑顔100%フッ軽黒髪女子CHISONO です(^。^)





今回は、エミモール1F 「made」へ取材に行ってきましたよ〜!
実は私、「made」に行ったことなくて今回が初来店!ドキドキしながら店内へ!優しい色使いの店看板が素敵でした!




今回取材に答えていただいたのは、エミフルオープンの時からこちらで働いている乃万さんです!
「made」は20種類以上のブランドを扱い、ジャパンメイドを取り揃え、程よいトレンドを取り入れつつ、“着心地”“素材”“縫製”にこだわった家族3世代で着られるお洋服がたくさん!!!そのため、お客様の幅も20代から3世代と幅広いそうです。

そこで、「made」の好きなところを乃万さんに伺ってみましたよ〜!
ずばり、“トレンドをおさえつつ、どこか少し他とデザインが違うところが魅力”と仰っていました。




こちらで働かれて16年の乃万さん、お仕事をされる時に心がけてることは信頼関係だそうです。
お客様とはもちろんのことスタッフとの信頼関係は大切で、お仕事はチームワークだという風におっしゃっていました!
そんな信頼関係を大切にする乃万さんだから、お客様との素敵なエピソードもたくさん!
なんとお客様と、旅行のお土産交換をよくしているそうです。
最近では奄美大島のお土産の詰め合わせをもらって嬉しかった〜と素敵な笑顔でお話ししていました。
このエピソードは、私が今までこの番組の取材をした中でも特に印象に残っています。




そんな乃万さんのコーディネートはベージュのリブニットに白いワイドパンツを合わせた大人っぽいコーディネートでした。
リブニットってよく聞く言葉だけど、リブというのは“編み方”だそうです、皆さんご存知でしたか?わたしは知りませんでした!!
コーディネートをする中で、乃万さん自身あるマイルールがあるそうです。
それは、“冬に白を着る!!”
どうしても重たい色に偏る冬だからこそ、ホワイトを着る!というマイルールがある乃万さん。素敵すぎます!!!(о´∀`о)




そんな乃万さん、最近は会社が運営しているYouTubeの番組で『made in smile』という番組を観るのにハマっているそうです。
こちらは、高知出身の小・中・高・大学生アスリートを応援する番組だそうです。
実はこちらで取り上げられた、飛び込みの宮本葉月選手が東京オリンピック代表候補になっているそうで、来年テレビの前で応援したい!とのことでした!!

そんな乃万さんにおすすめのアイテムを紹介していただきましたよ!
今回オススメアイテムはボア!!ずばり!“ボアしばり”です(о´∀`о)




まず一つ目は、
ポケット付きボアプルオーバー。
こちらはもこもこなんですが、意外と軽い!袖に切り替えのデザインがされていてカジュアルな着こなしもまた、中にシャツ着るのもオススメ!とのことでした!



そして二つ目は
ニットプルオーバー
こちらは見たことないデザイン!真ん中はケーブル編みで袖がボアになっていて、周りと差がつけられるアイテムだなぁという印象でした!
お色の展開は4色なのですが、お色によって全然雰囲気がちがうんです!!




そして“ボアしばり”ラストアイテムは
スタンドボアブルゾン
こちらも"もこもこ"でとってもあったかそう!そして襟の部分が立つのでよりあったかい!そんなデザインになってました。
どのボアもとっても素敵で寒い冬でも、お出かけしたくなるようなアイテムでした!

素敵なアイテムをたくさん揃えている「made」をご紹介しましたが、ここでお知らせが!
12月26日(木)からエミフルバーゲンが始まります!アウターなどもMAX50%off!とってもお買い得ですよ〜!ぜひボアアイテムゲットしてみてください
さらに!福袋も予約受付中ー!!毎年人気の福袋なので気になる方はお早めに!ですよ〜(๑>◡<๑)




乃万さん
明るく気さくに色々教えてくださりありがとうございました!とっても楽しい取材でした
 
以上CHISONO でした!