説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店」(12/23,24)

小さな体に大きな野望 全力ガールエミフルズSAYAKOです





今回は、グリーンゲート③の向かい、レンガ造りの大きなお店「HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店」へ取材してきました!
こちらのお店は、アリスの世界観を取り入れたお店で、雑貨を始め、洋服や家具など幅広いアイテムを扱うお店です。
店内は、可愛らしいデザインで居るだけでワクワクしちゃいます




1日目にお話を伺ったのは、こちらで働かれて約2年、私と同い年の中岡さん。
可愛らしい雰囲気の方で、お店の雰囲気にぴったりだな〜と思いました。お姉さんが働いていたことがきっかけらしく、現在は姉妹で働かれているそうです。




アクセサリー場を担当されています。小さなアイテムが見えやすいように、上からピラミッド型で配置するなどの工夫をされているそうです。

そしてこちらのお店の中には、カフェ「Merci A La Nature」があります。
オーガニックにこだわったお店です。こちらで中岡さんおすすめのバローナココアのジェラートをいただきました。




すごく濃厚ココアの味がしっかり効いていて、ビターな甘さがたまりません!



他にも沢山種類があるので、毎日でも通えそう(笑

中岡さんが最近買ったのは「センテラケアマスク」というフェイスパックです!




元々は韓国で販売されていた大人気商品を日本人の肌に合わせて改良した商品です。
保湿力が高く、乾燥肌にも良いらしいので私も試してみたい!!




2日目にお話を伺ったのは、こちらで働かれて約4年の阿達さん。ベビーグッズ売り場を担当されています。




阿達さんのセンスがきらりと光っていて、どの商品もとっても可愛かったです。将来的にはこちらのお店にベビーグッズ買いに行きたいなあ…と心の中で思いました(笑 
仕事のやりがいは、お客様が贈り物を選ぶワクワクした様子や笑顔で帰られる姿を見ることで、最近だとクリスマスクッキーのワークショップでお客様と素敵な空間を過ごせたことが印象に残っているそうです!

2つの商品をおすすめしていただきました!




1つ目は「ウルトラファインミスト ミラブルプラス」というシャワーヘッドです。
脱塩素効果があり、洗浄力も高いので毛穴に詰まった汚れもすっきりと洗い流してくれます毎日使うものには、こだわりたい!



2つ目は「+5.9℃フリース」のルームウェアです。名前の通り体内から放出される汗や空気中の湿気を利用した吸湿発熱によって、最大で5.9℃も暖かく感じられるそうです
これからますます寒くなってくる冬に向けて、1着は持っておきたい。触り心地が良いから、着用しても絶対に気持ち良いだろうな〜!




現在は、最大50%オフのセールを行っています!お得に買うなら今しかない!
そして1月1日には、雑貨が中心に入った5,000円の福袋が販売されます!どんな中身か気になる〜!
そして店頭ではぜんざいもふるまわれるそうなので(限定です!)ぜひ、「HUMPTY DUMPTY」でお正月気分を感じて下さい




中岡さん、阿達さん楽しい時間を本当にありがとうございました!またお買い物しに行きたいと思います

以上、エミフルズSAYAKOでした