説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Flor by Rew de Rew」(12/16,17)

ヨガとエミフルで内も外もキレイにしたい!!エミフルズKOZUEです(*^-^)





今回はエミモール1F「Flor by Rew de Rew」を取材させていただきました!
「Flor by Rew de Rew」は「エミコミュ」でも取材させていただき、そのときはフォーマルドレスを着させていただきましたが、カジュアルなアイテムも取り揃えていて20代~60代と幅広いお客様が来られるそうです(*´▽`*)




お話を伺ったのは「日髙さん」
こちらのお店で働かれて5年だそうです
それ以前もアパレルでお仕事をされていたそうですが、キレイめなファッションが好きなことが、こちらで働かれるきっかけになったそうです。




この日も胸元にビジューの付いた黒のトップスにツイードのひざ丈スカート、ウエストにはパール付きのベルトで大人っぽいコーディネートでした(*^O^*)
キレイな日髙さんにピッタリです(*^▽^*)
通勤のときにはショートコートを羽織っているそうで、このコートはオススメアイテムでもご紹介いただきましたよ




ファー付きでカワイイですよね!
一見、カジュアルな感じもありますが一番上のボタンがビジュー付でボタンをとめると大人の雰囲気に
合わせるお洋服や気分で変えられますね(^o^)~ネイビー、ベージュ、グレーの3色あります。



続いては、袖にファーの付いたカワイイトップスです(о´∀`о)
フレアな袖になっているので、そのまま着ても袖を折って着ても、さらにファーにボリュームが出てカワイイですよ!
ベージュ、ブルー、シロ、ピンクの4色です
ブルーやピンクは、なかなか着ないと言う方も、スモーキーな色味なので着やすいと思いますよ(*^-^)




現在、「Flor by Rew de Rew」ではアウター全品20%オフキャンペーンをしています!!
この日もダウンのアウターが入荷したそうです(*^O^*)
気になる方はお早めに!

日髙さんは、お買い物に来ていただいたお客様のコーディネートを考え、それをお客様が気に入ってくださり2回目も来てくださることが、このお仕事をされていて嬉しいことなんだそうです!
また、プライベートでも、お客様が気付いてくださり声をかけてくれることも、このお仕事のいいところだと教えてくれました




日髙さんは、お休みの日はカフェ巡りをするのが好きだそうで、エミフルの「タリーズ」によく行かれるそうですよ
お休みの日にもエミフルに来られるほど「エミフル愛」が強いんです(*´▽`*)
お話をさせていただき、エミフルが好きなこと、アパレルが好きなこと、今のお店で働くことが楽しいということが伝わってきました




日髙さん、楽しいお話を聞かせていただき、ありがとうございました