説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「サックスバーアナザーラウンジ」(12/9,10)

笑顔が武器のえくぼガール エミフルズ12期生 SARINAです!




今回は『サックスバーアナザーラウンジ』に取材に行きました!!

メンズブランドを中心に旬のバッグや財布を御紹介する大人のためのセレクトショップ٩(ˊᗜˋ*)و
在庫を豊富に揃えてるため、いつでも新品が手に入ります!!嬉しい!!!




今回お話をお伺いしたのは『サックスバーアナザーラウンジ』で働かれて20年の越智さん!
休日はショッピングに行くようで、普段はパーカーをよく着るという越智さん。この日は、スーツでキメてたので、越智さんの意外な一面を知ることが出来ました(/ω\)

今回は3点ご紹介いただきました!!!




1点目は“CASTELBAJAC(カステルバジャック)”のドライバーズバック!!!

遊び心を生かしたカラーコンビネーションが特徴的なユニセックスカジュアルシリーズ!!強度と撥水性を持ち合わせたPVC素材を使用しています(^o^)
きめ細かな上品なシュリンク柄で、ロゴマークが印象的なバック!ちょっとしたお出かけにおすすめのバックです(*Ü*)ノ"




2点目は“Orobianco(オロビアンコ)”のボディーバック!!!

お店に色んな種類のバッグがありましたが、特に人気なのがボディーバック!
その中でもおすすめなのが“オロビアンコ”のボディーバックです(⊙ꇴ⊙)

随所に使用したリアルレザーが、程よい光沢のあるナイロンをきりりと引き締めるボディバッグに!
ブランドアイコンを刻み込んだメタルプレートが、重厚感をさりげなく醸し出すポイントになってくれそう!すっきり持ち歩けるサイジングが休日の外出に嬉しいバックです( ᵕᴗᵕ )




3点目は“TAKEO KIKUCHI”のお財布!!!
(上の2つのブランドは、今回初めて聞いたんですが、こちらは知ってましたよ!!!)

小さいバックに小さい財布がトレンドになっていますが、、、何かとカードが増えるご時勢。カード収納力の高いラウンドファスナータイプの長財布がおススメだそう(^o^)o
ソフトで手触りの良いレザーを使用しており、シルバーのロゴときらりと光るファスナーがレザーの雰囲気を引き立てています!




『サックスバーアナザーラウンジ』ではクリスマスの無料ラッピングを実施しています!!
スタッフの皆さん(女性が多いんです!)に、心をこめてラッピングしてもらえます(^_-)-☆
気になる男性、彼氏、旦那さんにプレゼントしてみてはいかがでしょうかっ(,,> <,,)!!




越智さん、ありがとうございましたっ!!

以上、エミフルズSARINAでした!