説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Right-on」(11/18,19)

小さな体に大きな野望 全力ガール エミフルズ・SAYAKOです





今回は、エミモール2F「Right-on」へ取材してきました!
ジーンズの種類がとっても豊富でびっくり!お店の中は、様々な種類のジーンズがあります。
ジーンズを中心にカジュアルウェアを、キッズ、レディース、メンズと取り揃えていて、幅広い年代の方が訪れています。




実は、先日のエミフルコレクションでこちらのお洋服を着用したのですが、とても可愛いくて、周りからも好評でした


お話を伺ったのは、「Right-on」で働かれて10年という店長の山本さん!!
妹さんがエミフルの「Right-on」で楽しそうに働かれている様子を見たことがきっかけで、働き始めたそうです。

今でも妹さんたちとは仲が良く、休日には3姉妹で美味しい料理を作りながら、様々なお話をしているそう。私も女子会に参加したい(笑




お洋服の販売や売り場作りはもちろんのこと、店長さんとして接客のアドバイスや新人指導もされています。
ちなみに褒めることを意識しているそうです!なるほど、勉強になります。
また、エミフルのお店では、「トミージーンズ」という愛媛で2店舗しか取り扱っていないブランドを取り扱っています。
トミージーンズファンは、訪れるしかない!!
こちらのブランドの特徴は、カラフルでおしゃれなデザインが多いとのことです。




これからのおすすめアイテムを紹介していただきました
レディースとメンズのリーバイスのパンツです!



こちらの特徴は、暖かい裏起毛で伸縮性に優れているところ!これはジーンズなのか?というくらい伸びるので、動きやすそうです。
色展開もブルー、カーキ、ベージュなど…書ききれないほどの色があるので、様々なシーンに合わせた1着を選べます。迷うな〜!

そしてサイズ直しも無料で出来るので、自分サイズの1着を購入できます。お直しを無料で出来るなんて知らなかった…



現在は古着回収キャンペーンを実施中!
要らなくなった洋服を「Right-on」へ持っていくと、5,000円以上のお買い物で使用できる500円分のチケットに交換できます。
しかも交換した当日から使用出来るので、とても便利です

山本さんは、お話上手で終始お話をリードしてくださりました。さすがみんなをまとめる店長さんだな…と尊敬しました
ジーンズを買いに伺った時には、相談に乗って下さい!




以上、エミフルズSAYAKOでした