説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「フジトラベルサービス エミフルMASAKI」(11/27,28)

笑顔100%フッ軽黒髪女子エミフルズCHISONO です!


今回は、エミモール2階「フジトラベルサービス エミフルMASAKI」へ取材に行ってきましたよ〜!



取材に答えてくれたのは、
こちらで働かれて5年目の松本さんです。
とっても明るい方で、お話が弾み大変盛り上がった今回の取材の模様をみなさまにもぜひお届けしたいです。



まず、「フジトラベルサービス エミフルMASAKI」は国内だけではなく、海外旅行のツアーや航空券の手配などを行うトラベルサロンです(^^)
店頭にはさまざまなパンフレットが!




国内旅行や東京ディズニーリゾート・USJのプラン、アジア・ヨーロッパ・オセアニアなどの海外旅行のプランなど、パンフレットがたくさんありました!
パンフレットって、見るだけでとってもわくわくしますよね!
12月目前ということで、この時期は冬休みや年明けに出発予定の旅行プランを立てる方が多いそうです。
また、学生の卒業旅行の準備もこの時期から早速はじめる方も多いそうです!
松本さん曰く
「家族旅行や、グループ旅行はお席が満席になることもあるので、旅行の計画しようという方はお早めに!」だそうです(^。^)



取材の中で1番心に残ったことが
それは、明るくて、とってもお話し上手な松本さんが、こちらで働くきっかけです。
もともと旅行が好きで家族旅行で沖縄に行った際、海の素敵さに魅了され、大学も沖縄の大学に通いたいと思ったそうです。
そこから、沖縄の大学で観光について学んだそうです。大学では、ダイビングサークルに所属し、大好きな海を満喫した大学生活だったそうです。
沖縄のことならなんでもお任せ!松本さんまで!!!!って言っても過言じゃないですね。
私も、マリンスポーツがとても好きなので、松本さんの話を夢中で、聞いてました!!
ほんとに羨ましい限りです!!

そんな松本さんはカウンターで主に接客をしているのですが、先日は添乗員として松山港発の「にっぽん丸チャータークルーズ」に乗ったそうです。
クルーズ船の魅力を教えてもらい、私もぜひ一度乗ってみたいと思いました!
その中でも印象的だったのは、オリジナルハンバーガーやGODIVAの「ショコリキサ―」の食べ飲み放題です。食べ物の話で大盛りがりの女子2人でした(^。^)





そして、
これからのおすすめ旅行プランも伺ってきましたよ!
まず1つ目
<高松空港発 年末年始ハワイ6日間>
こちらは添乗員が同行するので安心!またフリープランなので楽しみ方は自由自在!
そしてそして!!
なんと!愛媛県各地からの往復無料バス送迎付きまた「フジトラベルサービス35周年記念」ということで、ウェルカムディナーが通常¥7,300が¥3,500に!!!
12/30(月)-1/4(土)の6日間!

2つ目は
<松山空港発 シンガポール5日間>
こちらも松山空港から添乗員が同行するためとっても安心!
またシンガポール市内観光や、ショッピングプラン、ツアーが付いているので旅行が初めての方も嬉しいですよね!
また緑と都市の両方を堪能することができるアジア屈指のスーパーシティで新年を迎えるのも素敵!!
12/30(月)-1/3(金)の5日間です!

年末年始は海外で過ごしたいなぁと考えているそこのあなた!まだ間に合いますよ
好評発売中の2つのプラン!気になる方はぜひ店頭まで!




色んな国の話をしたのですが、松本さんは来年モルディブに行く予定だそうです!
海を見たり、ダイビングをしたりとリゾート地でゆっくり時間を過ごしたいと仰っていました。
ぜひ素敵な時間を過ごしてほしいです!!

取材をしていることを忘れてしまうくらい楽しく、色んな国の話が出来て本当にあっという間な今回の取材でした。
松本さんありがとうございました(^。^)
以上CHISONO でした!