説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「BLESS」(11/25,26)

笑顔が武器のえくぼガール エミフルズ12期生 SARINAです!




今回は『BLESS』に取材に行きました!!
取り扱い商品は世界各地からセレクトされた、ファッショナブルかつ、センス良いデザインのアクセサリーが数多く並んでいます( ᵕᴗᵕ )"
デザイン系カジュアルからベーシックなフォーマルまで、幅広いラインナップが揃い、あなたのライフスタイルを格上げしてくれる逸品がきっと見つかるはずですよ!!!(^o^)o




今回お話をお伺いしたのは「BLESS」で働かれて10年目の宮部さん!
宮部さんは、凄く明るくて笑顔が素敵な方でした!なんと言っても、リップがツヤツヤでした(⊙ꇴ⊙)
流石、宮部さん!アクセサリー使いがとても上手で素敵でした!イヤリングや、ネックレス、リングなど沢山!
ポイントは、2つ重ねして付けているリングなんだとか!2つ重ね、、オシャレ過ぎる〜٩(ˊᗜˋ*)و私も2つ重ねやってみよーっと!!!




今回は3点ご紹介いただきました!!!



1点目は“SCOMMAG”のインビジブルコンパクトネックレス!!
こちらはメンズのアクセサリーです!
今年人気のコイン型アクセサリー!コンパスがモチーフのデザイン!
ペンダントトップには素敵なメッセージが掘られています(/ω\)



~なんて書かれているか…気になる方は宮部さんまで(^_-)-☆



2点目は“SCOMMAG”のインフィニティーネックレス!!
こちらはレディースのアクセサリーです!シルバーとピンクゴールドの2種類です(^o^)
2種類とも、とにかくキラキラしていて可愛かったです!!



宮部さんが私にはシルバーが似合う!とおすすめして頂いたので付けさせて頂きました(,,> <,,)



3点目は“SCOMMAG”のベゼルデザインネックレス!!
こちらは新作のペアアクセサリーです!
もうすぐクリスマス、、、という事でプレゼントにしてみてはいかがでしょうか!
サイドの細やかなカッティングが金属の光反射を美しく際立ています⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
メンズは男性らしいかっこいいデザインに!レディースはとてもキラキラした大人かわいいデザインになっています!!
詳しくは店頭でチェックしてください!




最後に「BLESS」からのお知らせです!
「BLESSエミフルMASAKI店」では新たな仲間を募集しております!!
ピアスを開けてなくても未経験者でも大歓迎とのことです(*Ü*)ノ"
素敵なプレゼントもありますよ!!
詳しくは「BLESS」オフィシャルサイトのリクルート画面からご覧ください!!




宮部さん、そしてスタッフの皆さん!ありがとうございましたっ!!

以上、エミフルズSARINAでした!