説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「アニー」(9/23,24)

風舞う椿のよさこいセラピスト・エミフルズSHIORIです(*^^*)




今回はエミモール2F エミキッチン「アニー」からお送りします

「アニー」はクレープ、ドリンク、ジェラート、ソフトクリーム、ピザ・サラダクレープなどを取り扱う、朝食・昼食・おやつなど様々な時間に楽しめるお店です*\(^o^)/*
今回は店主の野澤さんにお話を伺いました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



お店のお客さんは小中学生から大人の方まで幅広く、男女問わずにおられるそうです

野澤さんは「アニー」だけでなく、お隣の「めんた」「ミョンドンヤ」3店の店主をされていて、エミフルでは通算10年も!!
今年の7月と8月には2カ月続けて“お客様の声”でお褒め頂き、エミフルから表彰を受けたそうです∑(๑ºдº๑)!!
スタッフの皆さんのモチベーションにもつながっているそうで、私たちが書くお客様の声がそんな所で反映されてるのか〜と驚きでした(o´罒`o)♪

ご苦労されていることを聞いてみると、「人手不足で困っています」
私も行ってみようかな…⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

そして、「アニー」は年5回季節メニューが販売されています
さらに、なんと9月18日(水)からは秋の新作メニューだけでなく、グランドメニューもリニューアル*\(^o^)/*
その商品をご紹介頂きました♪♪

まず1つ目は季節の新商品!!
“モンブランクレープ”です(*^^*)♪



栗の甘露煮がゴロゴロ入ったモンブランクレープ!
本当のケーキのモンブランを食べてるようで大満足!!でした(≧∇≦)♪♪



そしてもうひとつはリニューアルされた“ベーコンサラダクレープ”



今までのマヨネーズから、シーザードレッシングにチェンジ!!さらにベーコンも分厚くなりました(*≧艸≦)
ベーコンの塩分と周りの生地の甘さのバランスが絶妙(๑´ڡ`๑)
シーザードレッシングが爽やかさを出していて食べやすいのも特徴です♪♪



他にも、リニューアルされた点としては、チョコレートがベルギーチョコレートを使われるようになったこと
そして、いちごチョコブラウニーが新発売になりました*\(^o^)/*

野澤さんのおすすめクレープは“生チョコいちご”だそうです(ღ´罒`ღ)♡

そしてそんな野澤さんはお休みの日は家で筋トレをしているんだとか!!
1年前からされているということで、いい筋肉がついていました(≧∇≦)♪♪



毎週土曜は“クレープの日”で350円となります*\(^o^)/*(350円以上の商品に限ります)
最後に野澤さんからメッセージを頂きました
「お得にクレープを楽しみつつ、昼は「めんた」でうどん、おやつは「アニー」でクレープ、夜は「ミョンドンヤ」でビビンバを食べながらエミフルでお買い物を楽しんでください



今回は笑顔の素敵な筋肉モリモリ野澤さんにお話を伺いました♪♪
ありがとうございました*\(^o^)/*