説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「メガネの田中」(9/2,3)

笑顔が武器のえくぼガール エミフルズ12期生 SARINAです!





今回は『メガネの田中』に取材に行きました!!

陳列棚を迷路のように配置することで「心地よい狭さ」を創りだし、まるで宝探しのように、とっておきのメガネやサングラスの発見をワクワクしながら楽しめる店内!
商品も沢山あるので自分に合うメガネをゲット出来ます( ˆ ˆ )/



今回お話をお伺いしたのは、「元々、男性も女性もメガネ姿の人が好き」で、この春「メガネの田中」に就職された松本さん!!!
広島出身の松本さんは、愛媛に来て半年ですが、「愛媛はどうですか?」と聞くと「愛媛の方は温かい人が多いです」と答えてくださいましたよ~(^-^)



今回はおススメのメガネ、3点ご紹介いただきました!!!



1点目は“マウイジム”のサングラスです!
“マウイジム”のレンズを通して見る世界は、別世界!!!こちらのサングラスは偏光なので、眩しさを取り除くだけでなく色を鮮やかに見せてくれます!
サングラスは年中通して使うことができるので秋口でも活躍間違いなしですよ(^o^)



2点目は“ベセペセ”のメガネです!
視力矯正の道具としてのデザインではなく、ファッションのスパイスになるよう作られたフレームなんだとか!
また、まつ毛の当たらないオリジナルの鼻あて等、実用性も高く、女性らしいカラーリングやデザインと合わせて多くの女性から支持されています!!



こちらのメガネ松本さんからとても似合うと言っていただきました!!
初めは似合うかなと不安でしたがプロの方から言われるとすごく嬉しかったです(^Д^)ノ



3点目は“999.9(フォーナインズ)”のメガネです!
こちらは日本人に合わせて作られたメガネなんだとか!!!
「プラスチックフレームはすぐずれる…」そんな概念を覆す機能性フレーム!安定感だけでなくビジネスでも活躍できるデザイン性の良いモデルなんです!!!

ぜひ、自分に合う特別なメガネをチェックしてくださいね(^з^)!!!




最後にイベントのお知らせ!
メガネの田中では「-5歳レンズ」を開催中!
こちらは、5年前の視力を取り戻せるというものです!詳しくは店頭で(^O^)



松本さん、ありがとうございましたっ!!

以上、エミフルズSARINAでした!