説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「3can4on」(9/16,17)

小さな体に大きな野望 全力ガールエミフルズ SAYAKOです!





今回は、エミモール2F「3can4on」へ取材してきました!!
今ドキの『ママの気持ち』『欲しい』が分かるHappy&Peace&MoreSmile!子どもを見守る『ママ』を応援する、ママと子のライフスタイルストアです。
レディース、キッズ、雑貨を取り扱っていて、お店のいたる所に小さなお子さんが楽しめる工夫が施されています。お店の前を通りかかるだけで、温かい雰囲気が伝わってきます。
それもそのはず!!お店が白を基調とした造りになっていて、壁に木や巣箱を設置しているので、まるで森の中にいるようです



今回お話しを伺ったのは、こちらで働かれて10年の渡辺さん!働かれている中で楽しいことが沢山あるそうで、お仕事について生き生きと話していただきました。
その中でも普段と雰囲気の違う洋服を試着してみようか迷っているお客様の背中を押せた時やお客様に「ありがとう」と感謝をされた時にやりがいを感じるそうです!。
私も系統の違う洋服を着るのは、勇気のいることなのでそのひと押しがとてもありがたい!!
また、お客様から沢山の感謝をされる中で、渡辺さん自身も些細なことにも感謝する気持ちがさらに芽生えたそうです。もう人間の鑑ですね(^^)



なんといっても「3can4on」の魅力は、小さなお子さんからお年寄りの方まで買い物を楽しめるところ!
ビデオを見たり、絵本を読めるスペースがあり、子どもたちを見守りながらもお買い物が出来ます。
洋服をキッズからレディースまで扱っているので親子で一緒にお洋服選び出来るなんて良いですね
さらに150cm、160cmサイズが投入され、幅広いサイズ展開になったので個人差はありますが、小学校高学年や中学1年生くらいまで「3can4on」のお洋服を着られちゃいます!!

そしておすすめアイテムを2つ紹介していただきました!



1つ目にレディースの動きラクラクスリムパンツ
一見普通のパンツのように見えますが…触ってみてびっくり!!まるでゴムのように伸びるんです。



こんなに生地が伸びるのか…と私は少し感動しました笑 伸縮性に優れているので、立ったり座ったりもしんどくありません。
色は、ネイビー、ベージュ、チェック、黒の4色を展開しています。どの色も普段使いしやすいので、全色欲しい!
そして店頭には、SサイズからLLサイズまであるので自分の体型にあった1着を選べます。
私は足が短いので、Sサイズがあるのはすごーく助かります



2つ目にキッズ用のパンツ
こちらも伸縮性抜群!ウエスト部分がゴムになっているので脱ぎ着がしやすく、遊び盛りのお子さんにぴったりです。立ったり座ったりもラクラクです。
しかも後ろ側のポケットにボーダーのデザインがあり、さりげないおしゃれがキラリと光ります。
色は、ベージュ、カーキ、黒の3色展開をしています。



久しぶりの取材でしたが、渡辺さんの素敵な笑顔と柔らかな話し方のおかげでリラックス出来ました。楽しい時間をありがとうございました
秋物も続々と入荷しているので、ぜひ「3can4on」に足を運んでみて下さい!!
以上、エミフルズ SAYAKOでした!