説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「メディコ21 エミフルMASAKIコスメ」(9/18,19)

笑顔が武器のえくぼガール エミフルズ12期生 SARINAです!





今回は『メディコ21 エミフルMASAKIコスメ』に取材に行きました!!
楽しくあなたのキレイを見つける化粧品店です!気軽に肌診断やご相談に乗っていただけます( ˆ ˆ )/一緒にキレイを見つけませんか!!!




今回、私も肌年齢を測って頂きました!!!
自信満々な私は実年齢20歳よりも若いだろうと思っていましたが、、、測ってみると…



…「21歳」…なんとも言えないビミョーな結果に!!!( ˊᵕˋ ;)悔しい!!!

今回お話をお伺いしたのはこちら「エミフル店」に今年の春に異動されてきた伊東さん!!!
(大学時代から「レデイ薬局」でバイトを始め、就職されたそうなので、キャリアは8年!、お化粧品のお仕事は2年半ほどだそうです)



伊東さんは、自然豊かな場所がお好きなんだとか!最近は苔筵(こけむしろ)に行ってマイナスイオンを感じながらシフォンケーキを食べたそうです!羨ましい~(^з^)!

この時期人気のアイテムがこちら!!



「ONE BY KOSÉ」の薬用保湿美容液!
この時期は、紫外線による肌のダメージやクーラーによる肌の乾燥などから肌を守る事が大事!
この美容液を使ってふっくらとキメの整った肌へ(^-^)

続いて、おススメ商品を2点ご紹介いただきました!!!



1点目はカネボウ化粧品のコフレドール 「マルチデザインパレット」です!
これひとつで、チーク、リップ、ハイライト、アイシャドウが完成しちゃうんです!
これから使える使える色味が4色!!ラメが細かくて可愛かったな~(^O^)
色のパターンは2タイプあって、お好みで選べますよ!迷ったら伊藤さんに聞いてみて下さい(^_-)-



2点目は資生堂 マキアージュ「ドラマティックジェリーコンパクト」です!
高密着ジェリーファンデーション!
このファンデーションを使えば、“つや玉肌”が簡単に作れちゃいます!!!なんて素敵なファンデーションなの~~(o´艸`)
色も3色あって、自分に合った色が選べます。詳しくは店頭でご相談ください



最後にイベントのお知らせ!
少し先ですが11月20日(水)に「資生堂の美容部員によるカウンセリング化粧品相談会~女子力アップDay」が1Fフローラルコート開催されます!
資生堂の新商品を試せたり、普段聴けない化粧品のあれこれをプロの美容部員の方に教えてもらえます(^o^)
参加は無料なので、興味のある方は今から予定しておいて下さいね!!!

伊東さん、ありがとうございましたっ!!



以上、エミフルズSARINAでした!