説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「THE SUIT COMPANY」(3/25,26)

5年ぶりに帰ってきたレジェンド!エミフルズMOTOMIです




今回取材させていただいたのは、エミモール2階 「THE SUIT COMPANY」マネージャーの浜辺さんです。

「THE SUIT COMPANY」は、「ハイファッション・ハイクオリティな商品を最高の立地でリーズナブルな価格にて提供すること」をコンセプトに若者層に人気のお店
元々は20代~30代がターゲットだったそうですが、ブランドが立ち上がって約20年ということで、そのままターゲット層だった方が40代~50代になったことで、今では幅広い年齢層の方に親しまれているそう
サイズ展開も豊富で、必ずご自身にピッタリのスーツが見つかりますよ!!(^^)
実は私も以前スーツをこちらの「THE SUIT COMPANY」さんで購入しました!!
一番の決め手は「サイズ感」でしたよ~!!ぴったりフィットするスーツが見つかって満足したのを今でも覚えています



今の時期は新入生やフレッシャーズの方がたくさんスーツを選びに来て下さっているそうで、取材中もお母さんと娘さんがスーツを選んでいらっしゃいました
まだ選ばれていない方!!まだまだ間に合いますよー(^^)ぜひお気に入りを見つけて下さい♪



さて、今回お話を伺った浜辺さんですが、身長183センチのスーツのよく似合う長身イケメン!!♡ʕʘ‿ʘʔ これは…女性のみなさん、一度会いに行くしかないですよ!!!笑
なんとスポーツマンでもあり、中学から大学までずっとバレーボールで活躍していたそう!インターハイ準優勝という輝かしい経歴もお持ちなんです



そんな浜辺さん、実は1月にエミフルに来られたそうで、今はマネージャーをされています
「THE SUIT COMPANY」では、4月で6年目になるそうで、こちらのエミフルMASAKI店の前は横浜で3年ほど働かれていたとのこと
やっぱりエミフルと横浜では客層も違ってエミフルは家族で見に来られる方が多いそう。
だからこそお客さんに合わせて、土日は少しかっちりめのスーツ、平日はラフな感じのスーツ を心掛けているんですって(^^)



そんな浜辺さんの今日のコーディネート!!
流行りのアースカラーの少しカジュアルなスーツです!オシャレに着こなしていて、流石ですね…参考になります!!
「今日は色々やることが多いので…」と楽に着られるストレッチの効いたこちらのスーツを選ばれたそう。
その日のお仕事に合わせてコーデも決めているそうです

そして、オススメ商品も2点ご紹介いただきました!



男性用のスーツ(ネイビーやグレーなどがあります)
こちら、よーく見るとチェック柄のような細かい柄で、絶妙な色合いが素敵です!
しかもストレッチがかなり効いていて、スーツが初めて!という方も楽に着て頂けるそう!フレッシャーズにもオススメです



女性用の、この春流行りのジャケットです
とろみ素材で肌触りが良くさらっとした着心地だそう!細身ラインなのでスカートでもパンツでも合わせやすい、とのこと
オススメして頂いたアイボリーだと、春らしいコーデができそうです



今ならスーツ2着購入すると1万円引きというお得なキャンペーンもしています!!フレッシャーズのみなさん、特にオススメですよ

あなたにぴったりの素敵なスーツが見つかること間違いなし!!
ぜひ「THE SUIT COMPANY」に足を運んでみて下さい
浜辺さん、ありがとうございました

取材の合間に、可愛いスーツも見つけました
ああ、私もこれを着てもう一度女子大生したい!!(>人<;)



以上エミフルズMOTOMIでした