説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「made」(3/18,19)

清く、楽しく朗らかに帰ってきた巫女ガール エミフルズREIです!


もう3月も後半…エミフルズの活動期間も1か月を切りました…!
最後の最後まで楽しんで、いきますよ~!


さて!今回お話を伺ったのは、エミモール1F「made」の乃万さんです。
乃万さんはアパレルのお店で働き始めて16年。エミフルMASAKIの「made」では通算9年働かれています。
エミフルMASAKIは今年で10周年ということで、そのほとんどを見てきた乃万さんにエミフルの好きなところを伺いました。
「チームワークを感じるところです、エミフルMASAKI全体を盛り上げよう!!という気持ちがあるのがいいなと思います。」とおっしゃっていて、エミフルの広報PRユニット・私たちエミフルズももっとその気持ちを持って活動しなきゃなぁ…と改めて思いました。


ここからは「made」について!
「made」は30以上のブランドの洋服や雑貨を集めたセレクトショップなんです!関東、関西などからここ愛媛、エミフルMASAKIにいらっしゃるお客様に合ったものを買い付けに行っているそうですよ!
乃万さんもバイヤーをされるんだそうです!かっこいいです!!



主にいらっしゃるお客様は30~50代です。ですが!20代でも着られる!着たいと思うアイテムもたくさんあったんです!
おすすめアイテムもご紹介いただきましたよ~!
ですが!まずは乃万さんの今日のファッションチェック



この日の乃万さんはラベンダーカラーのシャツワンピース。これは日本製!シャツワンピースなのに“洗ってもへたらない!”というものなんだそう!
長めのシャツワンピに今流行りのリブレギンスを合わせたコーディネイトでとっても素敵でした!

続いて「made」のおすすめアイテムを伺いました!



まずは、綿麻のシャツワンピース。「made」オリジナルのデザインです。
驚いたのが、このシャツワンピースの色展開が、なんと…15種類!!多い!!自分の好きな色に出会えそうですねぇ!
同じ色展開のシャツもありましたよ~!人気のアイテムなのでお早めに…。
(因みに乃万さんが持っているカタログ、スタッフさんの手作りなんですよ



続いては、二重ガーゼのロングスカート。
ガーゼの素材が肌にも優しい、風にゆれてもかわいらしい、夏までさらっと着こなせるアイテムです。こちらの色展開も5色ですよ~!
春になると色のはっきりとしたアイテムが増えてくるんだそうです!秋、冬で色が少ないコーディネイトをしていた方!色物なんて似合わない…と思っている方!ぜひ新しい季節だからこそいろいろなカラーにチャレンジしてみてはいかがでしょう?



「made」には店員さんがエミフルMASAKIにいらっしゃるお客様のことを想像して、選ばれたたくさんのブランドのお洋服や服飾小物が揃っています!
年齢、季節によって変わる好みに対応できることが強み!「自分に合うものがわからない…」というかたもぜひ!乃万さんにどんなふうにしたらいいのか聞いてみてください!
明るく、楽しく対応してくださいますよ~!

「made」では、3月2日からアニバーサリーフェアを開催中!
税抜10,000円以上お買い上げの方に、キャンパス生地のバッグをプレゼント!なくなり次第終了しますので、お早めに…!



乃万さん!ありがとうございました!!