説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」(3/13,14)

ダンス大好き天然女子 エミフルズSATSUKIです^^


今回はエミモール グリーンゲート③の向かい、レンガ造りの「HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店」へ取材に行ってきました〜


「HUMPTY DUMPTY 松山エミフMASAKI店」では30代から40代のママをターゲットにキッチン用品やベビー用品、食品や家具そして服、アクセサリーなどいろんな商品を取り揃えたお店なんです!
またこのお店の中には「Merci A La Nature(メルシー・ア・ラ・ナチュール)」というカフェもあるんですよ〜


こちらのカフェでは主にジェラートや飲み物があるんですが、今回私は3月末までの期間限定‼︎「いちごスムージー」を試食させてもらいました〜
群馬県の「やよい姫」を贅沢に使ったいちごのスムージー!
豆乳と練乳が加わった体の中から綺麗になれるスムージーは濃厚かつさっぱりでとっても美味しかったです!!



また特にこの時期はホワイトデー間近‼︎という事でお手頃プレゼントギフトもたくさんありましたよ〜!気になる方はお早めにっ


今回お話を伺ったのは並松さん!
並松さんはオープンの時から働き始めて3年半
オープン前は「どんなお店になるんだろう?」とワクワク・ドキドキしながら働いていたそう。
(本社は群馬県にあって、このお店が一番西(南)に出来た店なんです!)
そしてオープン当初は、お客さんが押し寄せてとても大変だったんだとか!
もともとお喋りする事が好きだった並松さんは接客業がしたいと思い、この「HUMPTYDUMPTY 松山エミフルMASAKI店」で働き始めたそうなんです。
実際に働くと色々な商品に触れ、色々なお客様と知り会えるとても素敵なお仕事だとおしゃっていました( ˘ω˘ )
今はカフェ「Merci A La Nature(メルシー・ア・ラ・ナチュール)」と食品の管理を並松さんがやっているんだそうですよっ!すごいなぁ!


そしてそんなお喋り大好き並松さんからオススメアイテムを2つご紹介頂きました〜




1つ目はToffyのホットサンドメーカー
値段がお手頃で人気のToffyの家電シリーズから新色の淡いピンク色が登場したんです!!
トースターやミキサーブレンダーなどたくさんの商品がある中で、今回話はこの淡いピンク限定!のホットサンドメーカーをご紹介頂きましたよっ
パンの耳を切らないでそのまま挟む事ができるこのホットサンドメーカー春らしいピンク色がとても可愛く、新生活のお部屋を彩るのにピッタリのアイテムですよっ




続いてはTORIC ZIPのパンツ!
ファスナーがなくって、ウエストわまりや生地自体がとっても伸びるので穿きやすくてなおかつ穿き心地抜群なんです
今回ご紹介頂いたのはビビットカラーのパープルとグリーンの2色!
色鮮やかでとても可愛いかったですよ〜
気になる方はぜひ「HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店」へ\( ˆoˆ )/


とても明るくて気さくな並松さん!休日は友達とご飯を食べに行ったりカフェを探したり。。。と常に誰かと一緒なんだそう
きっと明るくてパワフルな並松の周りにはたくさん人が集まってくるんだろうなぁ( ˘ω˘ )
私も今回の取材でたくさんパワーをもらいました!ありがとうございます



そして最後にお得情報!!
新生活応援フェア開催という事で、家具1万円分を買うと1000円分の商品券がもらえちゃいますよ〜
ぜひぜひ新生活の為の家具を買いに来てくださいねっ


私もまたお客さんとして「HUMPTYDUMPTY 松山エミフル MASAKI店」へ来たいと思います

以上エミフルズSATSUKIでした