説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「BLESS」(3/6,7)

夢は女子アナ!アクロバティックガール エミフルズNANAKOです




今回取材させていただいたお店は、エミモール2F「BLESS」
ネックレスやブレスレット、ピアス、イヤリング、リング…などたくさんのアクセサリーが揃っています(^^)

実は…別の番組で取材させていただいたことがあり、それからプライベートでもよく行くお店なんです
店長さんと白石さんと前田さんの3人というエミフルの中で最小?人数なんですが、皆さん本当に仲がよく、フレンドリーにお話してくださるので、個人的にも大好きなお店!
そんな「BLESS」さんで取材ができて終始うきうきでした(*^^*)



 さて、今回お話を伺ったのはこちらで働かれて5年目の "前田さん" です!
なんと!!!!前田さんは、前の店長さんにスカウトされて働くようになったそう。!!( ; ロ)゜ ゜(スカウトされるってすごいですね…)
そんな前田さんの今日のアクセサリーは、ピアス10個以上。笑)リング4つ、十字架のネックレスと盛りだくさん( ゜ェ゜)
ピアスは右耳に「にこちゃんコーデ」、左耳に「紫コーデ」をされていました最近のお気に入りだそうですよ!
(ここでNANAK情報 ※ 耳にもコーデがあるそうです。←初耳)

ここからは毎回恒例おすすめアイテムを
前田さんから4点ご紹介していただきました!



まず、
*ペンダントトップが小さいコインネックレス
最近はペンダントトップが小さいものが流行りなんだとか
小さいながらも密集しているのでキラキラ具合がすごいんです



続いて、
*ダンシングストーン
今大人気のダンシングストーンネックレス
振動で揺れる構造になっているのですが、ちょうど声帯に触れる長さなので しゃべる度に揺れるのが可愛いんです(^^)
しかも横の模様もハートになっているんですよ~






3つ目は、
*セットアップリング
実際につけさせていただきました!
1つの普通のリングでも使えるんですが、2つにするとより可愛い
というのも 普通のリングと視力検査のようなCの形をしたのが合わさってティアラのように見えるんです!かわいい



最後に、
*チェンジングストーンネックレス
ペンダントトップが変えられる優れもの!
これ1つで、その日のコーデや気分に合わせて変えられるってすごいですよね!
メンズ、レディースどちらもありますのでペアでどうですか?

さて、放送では無茶ぶりで
私に似合うアクセサリーを選んでいただきました(^^)汗
第一印象が「かわいい・綺麗め」だったそうで…(嬉しいです)
前田さんが選んでくれたのはこちら!



*シルバーのストーンネックレス*
初めて会った時からこれが似合う!と思ってくださっていたみたいです\(^^)/
実際につけてみると…めちゃくちゃ可愛い!!!2つあるストーンの感じも気に入りました買いたいな~と思いましたが…最近ネックレスを買ってしまったので、こちらはまた今度(;>_<;)とほほ

では、最後に「イベントのお知らせ
現在、ホワイトデーイベントを開催しています!
対象商品ご購入の方に
BLESSで大人気のベアちゃんが!!
¥1,700→¥1,000に゜+.゜(*´∀`)゜☆




ベアちゃんにアクセサリーの箱を持たせるのが可愛いんです
かわいくラッピングしてもらえるので 大切な人へのプレゼントにぜひ
私も欲しい…(小声)




またお店におじゃましますね