説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Banana」(3/11,12)

ちょっぴりセクシークッキングガール エミフルズMIYUです!



今回はエミモール2F「Banana」から渡部さんにお話を伺いました!



まず、「Banana」とは、カジュアルをベースに女性らしいモチーフや素材でフェミニンさをプラスしたアクセサリーに出会えるお店です!
たくさんある商品の中で1番多いのは、やっぱり!ピアスだそうです(*^^*)

今の流行をきいてみると、
春が近くなるのでパステル系のうすいピンク色のアクセサリーやキラキラ系、ヘアカフ、そして学生さんや、穴が空いてない方、アレルギーの方用にノンホールのモノらしいです!^_^



その中で渡部さんの1番のお気に入りは
「ヘアカフ」!
今まではゴムにアクセサリーが付いているものが多かったそうですが、普通の何も飾りのないゴムにさすだけという、簡単で可愛くなれるアイテムです


渡部さんは「Banana」で働き始めて1年あまり。
お姉さんがしている接客業に憧れをもち、そしてアクセサリーが好きと言う事でこのお店で働くことになったそうです!
ちょうど入ったときがクリスマス時期だったそうで、忙しかったみたいです^_^

今は、ネックレス、リング、ブレスレットの担当でディスプレイや仕入れなどをしているそうです!

★☆


そんな渡部さんに!オススメ商品をご紹介してもらいました!
※キュービックジルコニアピアス
※コールドフィールドライトジュエリー



まず“キュービックジルコニア”とはダイヤモンドに近い輝きを持った石で、こちらのピアスは花の形をしていてとってもかわいいです!
今の流行、ピンク色!1つつけるだけで、とっても存在感のあるピアスでした!



続いて“コールドフィールドライトジュエリー”は、金色がとってもきれいで、見た瞬間から、欲しいと思った商品!
オトナの方やシンプルが好きな方にオススメです!
私に似合うといっていただいたのはこれ↓(ピアス)でしたかわいかったです!



最後に「Banana」では3/14ホワイトデーに向けて、花キュービックジルコニアピアスをオススメしています!
ラッピングも有料のモノだけでなく無料のモノもあるそうです。
リボンはレインボーで「Banana」のシールをつけて

渡部さんを始め、最高の笑顔のスタッフさんがいらっしゃいます
急いで「Banana」まで!



以上エミフルズMIYUでした!