説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Garden by oneway」(2/20,21)

ちょっぴりセクシークッキングガール・エミフルズMIYUです!



今回は私もよく行くお店、学生時代から通ってるエミモール2F「Garden by oneway」からお二人にお話をお伺いします!

まずは河端さん
入った理由はお客さんとしていった時にされたような接客がしてみたいて思って入社したそう!
実際スタッフさん同士仲良くて連携プレーで仕事するのが楽しいみたいです!


私も「Garden by oneway」で買い物するとき、
いっつも気持ちいいくらいの接客をしてもらえるんです!アドバイスをもらったりしますよ

そーんな、「Garden by oneway」には、テイストが違う4つのブランドがあります!
*ガーリー
*カジュアル
*大人キレイ
*スポーティー
こんなにもあると色んなコーデが楽しめていいですよね!!)^o^(


ちなみに河端さんは服をたくさん持っているということで、毎日のコーディネートは迷わない!
平日は主婦の方が多いのでキレイめ、土日や祝日は学生さんも増えるので、カジュアルでいくそうです
毎日のコーディネートで一番最初に決めるのはパンツやスカートから! 私は上からなので今度やってみようかなと思います


この日着ていた服は パール付きのベージュニットにデニムのタイトスカート、そして黒のキャスケット…締まり過ぎないかわいいコーディネートになってました
そんな河端さんはお休みの日友達とカフェにいくみたい!オススメ教えてもらいにいかないとです



続いては三宅さんです!
主に接客、マネキンに服を着せてコーディネートをするお仕事をしているそうです!
三宅さんは実はすっごい!特技の持ち主なんです後半戦で

最初は違うお仕事をされていたそうなんですが、アパレルのお仕事をしてみたかったそうで、
大学時代を過ごした東京でよく行っていた「Garden by oneway」がエミフルにある!と言う事で働くことになったそうです。

そんな三宅さんにオススメ商品を2点紹介してもらいました!


*マウンテンパーカー
カラーは4色。いろんな色があってそれぞれ雰囲気が違ってかわいかったです!


*デニムジャケット
今年流行るデニムジャケット!
パーカーとタイトスカートもまたまた流行がくるみたい
三宅さんも腰に巻いて、キレイ過ぎずカジュアルになり過ぎず、大人コーディネートになってました

そんな三宅さんは小さい頃から大学まで、器械体操をされていたそうで、全国大会にもたっくさん出場されたそうです。
今もクルクル回ったりひねったりできるそうですよ! しかもダンスもしてるということなんです!
かっこよすぎませんか??
お休みの日は剣道をしているお子さんの試合の応援にいったり、送迎をしたりなかなかハードな感じらしいです
私もお子さんの応援しちゃいます!!



*最後にイベントのお知らせ*
只今、OUTLETセールをしています!MAX80%OFF
また1000円均一セールもしているので
ぜひ!「Garden by oneway」にお立ち寄り下さい

以上エミフルズMIYUでした!