説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ザ・どん」(2/13,14)

ちょっぴりセクシークッキングガールエミフルズMIYUです!




今回は!エミモール2F、エミキッチン「ザ・どん」の佐々木さんにお話を伺いました!

みなさん、海鮮は好きですか?私は大が付くほど好きです(笑
プライベートでも「ザ・どん」よく行ってるんですよ(^^)v




ご飯に求めるものといえば
「安い」「早い」「おいしい」だと思うんですが
ここはそれが叶うお店なんです!

しかも!カロリーや糖質も低いメニューも豊富で約20種類もあるそうです\( ˆoˆ )/迷っちゃいます...

私、ここのお店、女性に人気があるのかと思えば、なんのなんの!
老若男女問わず人気らしいです!

女性はアボカドを使ったメニュー、男性はカツ丼、お年寄りの方は親子丼、
そしてお子さんはおもちゃ付きのお子様メニューまで!誰でも楽しめますね!



その中でもダントツで人気、そして1番のおススメメニューは...
『ネギトロ丼』



早速頂いちゃいましたとろっとしててふわっと柔らかくて、美味しすぎてガツガツ食べてしまいました笑笑


それも880円セットにしてうどんも
今はうどん温かいものだけですが、夏になると冷たいうどんもあったりメニューが変わったりするそうです!



ちなみに、佐々木さんは「甘えびいくら丼」推しみたいです(*´-`)
ちょっと高いので、ご褒美で頑張ったときに食べるそうです
私も頑張りたい時、食べてみようかな??

佐々木さんは「ザ・どん」で働き始めて3年半! 土日でも休みがとられるとのことで、
お休みの日はいろいろで調べて、お子さんとイベントにいったりワークショップに行くそうです
なんだか羨ましいです(*^^*)


佐々木さんは副店長さんで、お仕事はキッチン、接客、パソコン業務などなど…、ご苦労された事は人見知りだそうなので、接客が大変だったそうです!
楽しいことはお店のスタッフで考えたアイデアやイベントがが採用された時だそう…
イベントはよくやっているそうなので、ぜひ店頭でチェックしてください!

*最後に、キャンペーンのお知らせ*
毎週水曜日 エミフルデー
500円以上のどんぶりを注文された方に、次回使える「ドリンク無料券」をプレゼント!

ウィークデーのみ
15:00までご飯大盛りが無料!

これはお得です(´-`).。oOいいこと聞いちゃいました次、私も大盛り頼んじゃお
みなさんもぜひ「ザ・どん」へ!!



以上エミフルズMIYUでした!