説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「one'sterrace」(1/7,8)

夢は女子アナ!アクロバティックガールエミフルズNANAKOです


私の、今年はじめての取材先は~
「one'sterrace」さんでした!


「one'sterrace」さんは雑貨屋さん
雑貨といっても、キッチン用品に美容品、時計にバッグにそして服まで置いてあるんです!
洋服まであったとは…取材に行って初めて知りました(○_○)!!
本当にたくさんの商品があり、お店にいるだけでとてもわくわくしました(昔、おもちゃ売り場に行っていた感じ)
そんなたくさんの商品を取り扱う「one'sterrace」さんは「品数が豊富」なこと以外にもう一つ特徴があります。それはなんでしょうか??(^^)


はい!正解は「イベントものが早い」ことです!
正面左のブースがいつもイベントものになっているんですよ~
エミフルの中でも一番!というくらいイベントに関する商品が早くから並んでいるそう。
今は何が…?要チェックです行ってみてください!



ご紹介が遅れましたが、今回お話を伺ったのは今村さんです!優しい声と笑顔に癒されました(*^^*)
今村さんは去年の6月から働かれていて年は私と2こ差優しい可愛い先輩って感じです
そんな今村さんがこちらで働くようになったきっかけは「雑貨が好きだったこと」と「one'sterraceのキラキラした雰囲気」に惹かれたから
昔から雑貨が好きで、よく「one'sterrace」でも買っていたそうです!


実際働かれてみると…?想像していたより品出しや売り場作りなど作業が多いのが大変だとおっしゃっていました。(綺麗に並べられている裏にはご苦労があるんですね…)
確かに、お店に伺った時も大きな段ボールがいたるところにありました(^^;毎週大きな段ボールが届き、品出しをされているそうです(汗)
しかも!!「one'sterrace」さんはたくさんのお客様が訪れるお店!そのためクリスマス時期などはラッピングが大変だったそう(>_<)初めての年末年始お疲れ様でした。

先ほど「売り場作り」と言いましたが、今村さんの担当は???
『スヌーピーとムーミン』!!
大人気キャラクターの売り場を任されているって凄いです!!!!


さて、ここからは今村さんが担当する『スヌーピーとムーミン』売り場から人気商品とおすすめ商品をご紹介いただきました

中でも人気なのは~
『スヌーピーの箱入りマグカップ』!!
箱にスヌーピーの顔が彫られていてとっても可愛かったです!箱のみでも使えるのはいいですよね~
プレゼントに大人気のスヌーピーのマグカップ、是非見てみてくださいね☆

続いては~
『ムーミンのホットサンドメーカー』
ムーミンの絵柄が焼き目になるホットサンドメーカー!朝ごはんで出たきたらテンション上がる♪見た目もレトロなのでインテリアとしてもお洒落だな~と思いました


今村さんは、昔から雑貨がお好きということで、働くようになってからより買う量が増えたそう!私もエミフルズになってエミフルで買う量が5倍ぐらい増えました。(笑)
そんな今村さんが最近買ったものをご紹介いただきました(^^)
それは~こちら!!!


『透明白肌のパック』
ゆるキャラ?ゆるいイラストが特徴のパック。最近のお気に入りで毎日使っているそうですよ!これは気になる…(^.^)今度買ってみようかなっ
ずらーーっとたくさんあるパック( ´゜д゜)どれにするのか迷っちゃいますね!

パックを見ていたら~
隣にマッサージや小顔ローラーなどの美容関係のものがずらり!!!
こういったものまであるんです!!!
頭をマッサージするのもが欲しかったため今村さんに選んでいただきました☆


おすすめしていただいたのは、こちらの「ツボヘッド」!
たこみたいな見た目でかわいい(*^^*)
わっしゃ~と頭に押し付けるととっても気持ちよかったですこれは買うべし



これからはバレンタインシーズン!
今年は“ペコちゃん”とLOOK関係の商品がずらりと並ぶそうです!
雑貨屋さんということでチョコレートはもちろん、ペンケースやマグカップなどいろんなアイテムもあるそう!
自分用にも配る用にもいいですね
今村さん方が作るバレンタイン売り場!楽しみにしています


たくさんの雑貨に囲まれ幸せな時間でしたありがとうございました!また行きます!