説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「NOBLE PRODUCED BY MIMOSA」(1/9,10)

ダンス大好き天然女子 エミフルズSATSUKIです♪


今回はエミモール2F「NOBLE PRODUCED BY MIMOSA(ノーブル プロデュースド バイ ミモザ)」へ取材に行ってきました〜
なんと、このコーナーでは初めての取材でした〜!お店の情報をしっかり聞いてきましたよ\( ˆoˆ )/

「ミモザ」はヤングミセスからミセスの方(だいたい30歳〜90歳)をターゲットにヤングキャリアと変わらない感度でミセスのコーディネートを提案しているお店なんです!主に五つのブランドを取り扱っていますよ!


そして今回お話を伺ったのが、藤田さん!こちらで(オープンの時からず~っと)働かれて10年になるベテランさんです
そんな藤田さんは、毎朝コーデを組んでいるそう!!取材した時の藤田さんのコーデは、フランスをイメージしたきれいめコーディネート!!
ポイントは、鮮やかなワンピースに黒色のかっちりとしたジャケットを羽織ることによって引き締めている所だそう!!
バランスを考えてコーデを組んでいる所がさすがだなって思います


そして藤田さんからおススメ商品を2つご紹介頂きましたよ〜
1つ目は「グレンチェックのガウチョパンツ」履き着心地が抜群で、ヤングミセスからミセスまで幅広い方に人気の商品なんだそう!!
1着もっておくと便利なアイテムです


2つ目は「ざっくりニット」
V首になっているざっくりニットは、どんなボトムスにも合わせやすそうな、ホワイトとベージュの2色展開!オレンジのラインがかわいいですね!
こちらも幅広い方に人気の商品だそうです!


どちらも今若者の間でも人気のアイテムで、私たち世代でも着られそうな服がたくさんありましたよ〜( ・∇・)
今回ご紹介頂いた2つのアイテムを合わせてみても鉄板で可愛い♪♪
気になる方はぜひ「NOBLE PRODUCED BY MIMOSA」へ!!


実は藤田さんと私にはある共通点があったんです!それは、、、韓流ドラマ好き♪という点!!
二人とも「太陽を抱く月」をみて、時代物のドラマにハマったという事を知り、とっても盛り上がりました
気さくで面白く、笑顔の絶えない藤田さんは、今のお仕事に誇りをもって日々働かれているとっても素敵な方です!!
取材はあっという間でとても楽しかったです!ありがとうございました


以上エミフルズSATSUKIでした