説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「PET PARADISE」(12/26,27)

お待たせしました!5年ぶりに帰ってきたレジェンド!エミフルズMOTOMIです




今回取材させていただいたお店は、エミアミューズ1F「PET PARADISE」です(*≧∀≦*)


まず1日目は、店長の和田さんにお話を伺いました
「PET PARADISE」は、ペット用のお洋服や生活用品、おやつなど取り扱う、ペットの可愛いが詰まったまさにパラダイス❤︎なお店です(//∇//)

私もフレンチブルドッグの ぴぴ丸くん(1才9ヶ月♂)を飼っているので、「PET PARADISE」さんでお買い物したことが何度かあります❤︎
キャラクターものやブランドものだったりと、我がコに着せたくなるようなオシャレでキュートなものがたくさんあるんです(o^^o)

そんな「PET PARADISE」は、お店のブログを見ているだけでも癒されるんですよー!!みんなお客様のワンちゃんだそうで、色んな可愛いコが登場しています❤︎
どの写真も上手に撮ってらっしゃって、コツを聞いたところ、カメラの後ろに飼い主さんがいてくれている、とのことでした!(笑)
私もよく写真を撮るのですが、なかなかカメラを向いてくれなかったり、いい写真が撮れないんですよね(-.-)
でも、なるほど…二人掛かりで撮ればいいのか、と勉強になりました!

私のぴぴ丸くんもペットパラダイスのブログに載せてもらえるよう、またお買い物したいと思います❤︎




さて、キャンペーン情報ですが、オススメは毎年大人気の新春《福袋》だそうです❤︎
5000円(+税)で、洋服やおやつが入っていてかなりお得☆みたいです!!
予約はできないそうなので、元旦の9時オープンから毎年みなさん並んでいるそう!!私もGETしたいー!!!

そんないろんなことを教えて下さった和田さんですが、実は収録中、愛犬のリクくん(トイプードル13才)を片手に抱えていらっしゃったんですよリクくんの愛らしい鳴き声聞こえましたか…??(//∇//)


そんなリクくんが、お正月用のししまいマントを着てくれましたキマってる~よく似合っています❤︎(^^)
和田さん、リクくんありがとうございました


そして2日目は、富永さんにお話を伺いました
富永さんは、なんと私と同い年(インタビューで同級生に当たる率高めです笑)

富永さんは和歌山から愛媛に来て2年目で、こちらの「PET PARADISE」で働いて10ヶ月だそう
そんな富永さんから見てのお店の魅力は、お客様との距離が近いところおしゃべりしに遊びに来る感覚でお客様も立ち寄って下さるそうなんです^ ^
富永さんのほんわかした癒しオーラ!おしゃべりしたくなる気持ち分かります私もぴぴ丸を連れて遊びに行きたくなっちゃいます!(*^^*)



ちなみに富永さんは、フェレットの男の子(ゆずくん、マメくん)二匹飼ってるそうです!!
家に帰ると、“待ってたよー!”と甘えてきて可愛いんだそう!!想像しただけで…うん、可愛い(´-`).。oO
「PET PARADISE」で販売している音の鳴るお寿司のおもちゃがお気に入りで、加えた時にお寿司を食べてるみたいで可愛いんですって❤︎


他にも富永さんにオススメして頂いたのが、「着る毛布」と、もうすぐ年末年始ということで、ワンちゃん用の「年越しそばジャーキー」そして「おせち」です!!
こんなおやつがあったんだ、とびっくりです( ^ω^ )うちのコにもぜひ買ってあげたい
ワンちゃん飼ってらっしゃる方は要チェックです!❤︎これでワンちゃんもいいお正月が迎えられそうですよね^o^

更に更に
「ししまいマント」や、「和服」なんかもオススメで、写真を撮って年賀状に使ったりする方もたくさんいらっしゃるそう
SNSでの年始の挨拶にはまだまだ間に合うので、ペットを飼われている方は「PET PARADISE」にぜひ行ってみてくださいね
私も近々遊びに行かせて頂きます❤︎


和田さん、富永さん、ありがとうございました
以上エミフルズMOTOMIでした