説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「INGNI」(12/17,18)

ダンス大好き天然女子 エミフルズSATSUKIです



今回私はエミモール2F「INGNI 」へ取材に行ってきました〜!!
トレンドの物からベーシックな物まで色んな商品を取り扱っている「INGNI」は、幅広い年齢の方に楽しんで頂けるお店なんです!



そして今回お話を伺ったのは店長の越智さん!
高身長でスタイル抜群の越智さんは「INGNI」で働き始めて4年、ここエミフルでは1年という事なんですが...
元々大学生時代に「INGNI」でバイトをしていたのがきっかけで就職したんだそう!
昔はカジュアルな服を着る事が多かったそうなんですが、「INGNI」で働き始めてからは可愛いらしいガーリーな服も着る様になったそうなんです!オシャレの幅が広がって嬉しいとおっしゃっていました!
そんな越智さんは普段、朝起きてからその日のコーディネートを組むんだそう!その日の気分に合わせてさらっとコーディネートを組む事が出来るのはさすがだなっと思いました



ちなみに今のトレンドは「ユルッとした羽織り」ということで、今日の越智さんのコーディネートは「ユルッとしたニットカーディガン」に「小花柄のプリーツスカート」
カーディガンはボタンを全部締めてニットとして着るのがポイントだそう!とっても可愛いですよね!


そんなオシャレな越智さんからおススメアイテムをご紹介頂きました



1つ目は...中綿のコート
ショート丈のコートは中に綿が使われていてとってもあったか!しかも軽くて、着心地も抜群なんだそうです
色展開は黒、ブラウン、パープル、レッド、マスタード、グリーンの6色!
カラーバリエーションが豊富なので、自分好みのコートが見つかるはずですっ
この冬にオススメのアイテムですよ〜



続いて2つ目は...スカート
丈が短めのスカートはサイドベルトがポイントになっていてすごく可愛いんです
またベージュのチェック生地とブラウンの無地の生地が切り替えしになっているので、足長効果もあるんだそうですよ〜!
これは女の子にとって嬉しいですよね
足を出すのに抵抗がある方は黒のレギンスなどと合わせても良いんだそう!
気になる方はぜひ「INGNI」へ


喋ると少しほんわかしている越智さん!
しかし、お仕事に対してはすごく熱心で、どうしたら「INGNI」をもっとたくさんのお客さんにご利用してもらえるかなど、日々色んな工夫をされているそうなんです。とっても素敵な方だなと思いました
最近では、店頭にディスプレイされている越智さん自身が組んだコーディネートが一式売れたそうなんですよ!すごいっ!!
どんな質問にも明るく笑顔で答えて下さった越智さんとの取材は、アッという間ですごく楽しかったです!
ぜひ素敵な越智さんがいる「INGNI」へ行ってみてくださいね



以上エミフルズSATSUKIでした