説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「anyFAM」(12/5,6)

ダンス大好き天然女子 エミフルズSATSUKIです




今回は「anyFAM」へ取材に行ってきました〜
「anyFAM」はママとキッズのブランド!!お洋服から帽子・バック・靴までたくさんの商品を取り揃えたお店なんです!
ちなみに大人服はレディースのみ、キッズ服は女の子のお洋服を中心に男の子の物も少しだけ取り揃えているそうですっ


そして今回お話を伺ったのが、宮地さん!店長さんです!
なんと宮地さんは今年の9月からこちらへ来て店長さんとして働かれているそう!以前は香川の方でアパレルのお仕事をされていたんだそうです!
愛媛にこられて間もない宮地さん!「anyFAM」のスタッフの方は宮地さん以外全員女性という事で、色々と苦労されているのかなっと思ったんですが、いつも笑顔で色んな事に取り組んでいる宮地さんは素敵な方だなっと思いました


そんな笑顔がとっても素敵な宮地さんからおススメのキッズ商品を3つご紹介頂きました〜どれも女の子用の商品です!


1つ目がこれからの時期に重宝しそうな「中綿のブルゾン」
中に綿が入ったナイロン生地のブルゾンはとってもあったかくて、しかも軽い!
また表側には汚れのつきにくい加工がされているので、子供さんが汚しても心配無用なんです!これは嬉しいですねっ
そして、帽子がリボンにまとめられていたり、ポッケにもリボンが付いたりと見た目もとっても可愛いんですよ〜
色展開は、ピンク、薄ピンク、サックスブルー、紺、の4色です!



2つ目は毎年この時期になると履きたくなる「ムートンブーツ」
このムートンブーツは、後ろに大きめのリボンが付いていてとっても可愛いんデザインなんです!
靴の中もフワフワで、履き心地抜群
足元からオシャレを楽しんじゃいましょう!
こちらの色展開は、ベージュ、ピンク、グレー、ネイビーの4色です!



そして3つ目が「スカッツ」
「スカッツってなんだろう?」って思った方も多いじゃないんでしょうか??
スカッツというのは、スカートとパンツが繋がったボトムスの事なんですよく売れているんだそうですよ〜!
1枚履くだけでオシャレに着こなせるこのスカッツは、ねこ柄やチェック柄、デニム素材の物までたくさんの種類があります!
ぜひお好みのスカッツを探しに行ってみてください



3か月前に愛媛に来られた宮地さんは「100均巡り」という新たな趣味を見つけたんだそう笑)家の近くの100均はもう既にリサーチ済みとの事です!笑)
こんなに珍しく面白い趣味をお持ちの宮地さんとのお話しはとても楽しかったですありがとうございました!



以上エミフルズSATSUKIでした