説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「韓の厨房 焼肉 じゃんじゃか」(12/3,4)

実はハタチのひよっこガールエミフルズIORIです!




今回取材させていただいたのは、エミグルメにある「韓の厨房 焼肉 じゃんじゃか」。

気軽に焼肉を楽しみたいならココ!
もちろんお肉の種類にもこだわっており、ビビンバなどサイドメニューも豊富
家族や友達同士で訪れたくなる、おなじみのお店です(*^-^*)


今回お話を伺ったのは、「じゃんじゃか」歴7年目! 源さん です(#^.^#)

お昼は主にお肉を切ったりと、厨房でのお仕事が多いようで、夜は社員さんとしてお店の管理をしたり、ホールに出て接客することもしばしば…!
規模が大きいチェーン店だからこその難しいお仕事も多いようです!



「じゃんじゃか」には、やはりお子様連れのファミリーでのご来店が多いそう(*´ω`*)
ディナーはもちろんなのですが…なんとガッツリ焼肉ランチもメニュー豊富!
私は「焼肉」と言うと“夜”のイメージが強かったので、今回の取材でガラリと印象が変わりました!

ディナーとはまた違う、ランチだからこそのお得なことも…
まず値段がやっすい!!!
そしてメニューが豊富!ランチプレートも!
ごはんのおかわりも自由なんだとか
毎週水曜のエミフルデーは、さらにお得な特典もあるようでランチタイムは大忙し!
私もこれを機に、焼肉ランチ行ってみようと思います


そして!
そんなたくさんのメニューの中から、源さんが厳選したオススメが・・・

*厚切り牛タン*
塩味でさっぱり食べられる牛タン
「焼肉にきて一番はじめに食べるのは“牛タン”でしょ!」と源さん。
ツウな方は、まず牛タンから食べるようです!これも初知り|д゚)
私もやってみなくちゃ(*_*)

*定番じゃんじゃか盛り*
お子さまに人気のウインナーや、女性もうれしい焼き野菜盛りなどがお肉とセットに!
お肉以外のメニューも贅沢に楽しめる「じゃんじゃか」の定番メニューです


そしてさらに!!
フジファミリーフーズは今年で20周年!
その記念として「じゃんじゃか」では『メニューコンテスト』が開催されたそう(*’▽’)

その『メニューコンテスト』とは、各店舗の従業員の方々がオリジナルメニューを考案し、選ばれたものが実際に全店舗(一部店舗除く)で期間限定メニューとして登場するというもの
なんとその限定メニューに…エミフルMASAKI店考案のものが2つも!!!
店主さんが考えられたようです(^_-)-☆

そんな20周年記念特別メニューは、全7種!
源さんによると、どれもめっちゃおいしい!そうなので、ぜひお試しあれっ


源さん「イケメンイケメン」と騒ぎすぎてしまい、申し訳ございませんでした( ;∀;)
でも本当に、笑顔のステキな店員さんなんです!!
しかもめちゃくちゃやさしい・・・
みなさんもぜひ、源さんに会いに行ってみてください!笑


取材の日、風邪気味だった私を、優しく見守ってくださり、本当にありがとうございました(/_;)♡
また体調をくずさないためにも、ガッツリ焼肉、食べにいきますっ

以上、エミフルズIORIでした(‘◇’)ゞ