説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ケンタッキーフライドチキン」(11/28,29)

ちょっぴりセクシークッキングガールエミフルズMIYUです!



さっむい冬が来ましたね!もう12月ですよぉ!クリスマスも近い!
そんな時に食べたいものと言えば??


はい!!「ケンタッキーフライドチキン」ですね!どこにある? エミモール1階にありますよ!

お馴染みのお店ですよね^_^
今回は店長の上岡さんにお話を伺いました


私はたまーに買いに行くんですが、みなさんはどうですか?特別な時に食べるイメージがあったんですが、話を聞くとそうでもないらしいです!
な、なんと!14時まで平日ランチしてたり!
「クラッシャーズ」という飲むスイーツが人気だったり!定番の「クラシックショコラ」と「ストロベリーミルフィーユ」に加えて、今は限定で「チーズタルト」があるみたいですよ!
(私はチーズは少し苦手なんですが、ちょっと気になるかも!笑)


上岡さんは働かれて10年!エミフルのお店にきたのは今年の3月からだそうです!
働くキッカケになったのは、就活!企業理念の「おいしさ、しあわせ、創造企業」に惹かれたらしいです(#^.^#)
働かれる前からフライドチキンが好きでお客さんとしても利用してたそうです!


どんなとこが好きか聞いてみました!
「オリジナルチキンの香りが好き!」とのこと!
たしかにあの香りは食欲をそそります、、
…ブログを書きながら食べたくなってきました笑


そんな美味しい「ケンタッキーフライドチキン」!12月はめっちゃ忙しいみたいです!

クリスマスには「パーティバーレル」がおススメ!3種類あります!
チキンやケーキが違ったり、、人数によっても変えられる!
「パーティバーレル」は大人気なので、予約!!!!これを忘れてはなりません^_^
店頭、インターネットから予約出来ます。
ぜひ!まだの方は急いでっ!…わたしも早くしとこっと

また、お子さんにも人気の「カーネルボックス」箱がなんとも可愛いんです!



店長が個人的におススメするのは
メイプルシロップをかけて食べる「ビスケット」!
実は、私もだーいスキなんです♡♡
女性に人気らしいですが!ぜひ男性にも食べてもらいたい!とおっしゃっていました(^ ^)


※最後にキャンペーンのお知らせ※

もうはじまってます!
セットメニュー/パックメニューで
数量限定で「ふた付きムーミン小鉢」プレゼント!
これは毎年人気!
カラーは4色!冷蔵庫、電子レンジオッケー!
セットメニュー/パックメニューお買い上げで一緒についてくる!!
無くなり次第終了します!お早めに


以上エミフルズMIYUでした(*´-`)